0700 三週ぶりに、🐕敏感ペット🐈、瓶🫙缶🥫ペット回収🗑️出せた。

 からの、とてぢいバス🚌をあえて見送りの、アフとてバス🚌に乗る。


1200 お昼休み〜。

 まず寝る💤。


1230 からの、お弁当🍱むしゃむしゃ武者小路実篤!

◯ギョニソ&ぴーまん🫑炒め🔥ユニット

◯鯖🐟煮つけ♨️

◯ナポタリン🍝ユニット

◯煮物♨️。がんもどき、肉団子、にんじん、こんにゃく、サトイモ、枝豆

◯ごはん🍚の窪みに鶏そぼろ


1825 帰る🐸けろけろ!


1940 おうちついた🏡。


 ちゃっちゃか呑む仕度すりゅ。

 とはいえ、偽ビール🍺冷えてないo(TヘTo) クゥ。

 🍋レモンサワー、炭酸で倍量作戦。9%500㎖を4.5%1000㎖にして楽しむ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 ささ、呑むびゃ!(ꐦ°᷄д°᷅) うちゅ〜るえっ!

◯塩キャベツ、J子くれたタレ味

◯ぷちとま🍅ぷちぷち

◯茶碗で溶かしシュレッドチーズ🧀

◯小葱多めの、鶏皮煮込




 うーん、レモンサワー🍋では収まらず、やはりコップ酒🍶安紙パック日本酒ぢゃな。

 🐔唐揚げ、枝豆🫛に援軍要請


 笹かまぼこもな〜。抜け殻を写メっとく


 で、期限内は贅沢品扱いの納豆に、小葱ふるふる。


 タレは半分で塩分🧂抑制、も、マヨ混ぜ混ぜ

 ずぼずぼ啜って喰らう、品がねえ〜ಠ_ಠ。おうちだからできる技。


 とて、呑んで喰らったら、寝るしか🦌ないぢゃん。


2430 寝たびゃ🛌