0400 目の蓋目開いた。

 ちっち🚽して、もっかい寝る💤


0500 また目の蓋目開いた。眠れね。

 起きるかぁ。


0600 始発バス🚌。いつメン、目細さん、最近は外人姐さん…今日わぁデブおぢ、いなかった。


0710 🏪ファミマの、ふわふわのカスタードサンド的なの食べりゅヾ(๑╹◡╹)ノ"

 コーヒー☕️もな〜、ずびびびび



0800 さてぇ、そろそろシテンチョー会議💻📶の準備ぢゃಠ_ಠ。

 たまらんのお毎週毎週。


0900 開始!💻📶


0945 しうりょう!📶電波を切れや!

 からの、本社でわ、ヤクインミーティング。

 クソの戯言のみ。


1015 ひととおり終わったか。


1200 お昼🕛〜。

 またチン⚡️取られたಠ_ಠ。

 だば、お昼寝ぢゃ💤


1215 不発ぅ〜。午後、親会社のヒアリングがあるので、落ち着かね。

 おべんと🍱にすりゅ。むしゃむしゃ武者小路実篤ぢゃ

◯サバ🐟味醂干し焼もやもや

◯野菜炒め🔥ユニット

◯ぴーまん🫑&ソーセージケチャップ炒めユニット

◯煮物♨️。こんにゃく、にんじん、サトイモ、鶏肉、エリンギ、🫛枝豆

◯ごはんの窪みに、業スーの鶏そぼろ


1300 親会社のヒアリング。

 おんどれの会社で、勝手に当社の事業を清算しようとしてるのに、そんなことも知らねえで、新しいシステム導入へ向けたヒアリングと機能プレゼンだと。

 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!笑わせるぜ。


 な、時間の無駄なんだよ、今朝の今朝、情報を得たというあんたらには責任ないが、行く末無い会社にプレゼンも何もあるかっての!

 開始早々、打ち切りになる。


1730 終わた\(^o^)/🔔。

 も、相変わらず第二J子が残業するo(TヘTo) クゥ。

 ワッチはこれから第一J子と呑むのに(;^_^A。


1820 隣駅まで歩こう、てくてく🚶


1900 とて、かむぱーい🍻カムパネルラ!

 J子ちゃん手配のオズモールコース。スパークリングまるまる一本🍾くれた。


 ま、最初だけ📱写メるけど、すぐ写メり忘れるんだよね。いつもながら。


 しかし、J子ちゃんの行ってる孫会社、ワッチの行ってる子会社…クソホールディングスに翻弄されるやね。

 ま、呑みま、食べま(/ _ ; )


2220 結構、うだうだしてたら、強制会計🧾、追い出され〜(‘-‘*)フフ。

 さあせん、散々愚痴たらで。


 とて、また来ようね(^^)/~~~❤️。J子ちゃん上野駅から京成🚃にてお別れ。

 今日もお土産🎁たくさんくれてありがとヾ(๑╹◡╹)ノ"


 遅くなった。バスねえ❌🚌❌。駅からてくてくぷらぷら。


2340 おうちついた🏡ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

 さっそく写メ📱って、LINEしとこ。

 旨塩キャベツの素と、ナポタリンと、メロンパンと、カレーパン、もろた(✿╹◡╹)


 うーん、お店の〆もので🥩肉巻きおぎにり🍙食べたのに、なぜかマルタイ棒ラーメン🍜をずぼるの巻


 そして、翌朝気がついたが、もらったパン🥐二つとも無くなってた(;^_^A


 そして寝落ち{emoji:045_char3.png.チーン}したな。

 寝た時間、まるっきり不詳