0700 アフとてバス🚌。松重、ずぼおば。


1200 なーんも記憶ねえ。でも、お昼休みはキタ。

 しかし、チン⚡️取られた。てことは、その間どんどん待ち人増えて、10分くらい喪失する…だろうから、先に寝た方がイイや…ってことなのよ。

 寝る💤。


1230 起きた、沖田真子👩。知る人ぞ知る。

 おべんと🍱むしゃる

◯ペペロン🥗サダラ

◯しば漬け

◯ぴーまん🫑&ソーセージ炒め🔥ユニット

◯隙間埋めのベビチー🧀

◯煮物♨️。さつま揚げ、人参、こんにゃく、肉団子

◯ご飯🍚の上に、生姜焼き、どーん。相変わらず、チン⚡️すると臭気ぷんぷんΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1300 当社の事業整理について、📰プレス発表が近づく。

 てか、どうでもイイや。退職金に色付けて、会社都合で解雇にしてくれんかのお。

 どうしようかなぁ。外食産業の皿洗いとか、雇ってくれないかなぁ。還暦近いオヤヂだけど。


 結局、最後まで飼い殺しにされる予感しかない


1905 帰る🐸けろけろ。


2020 おうちついた🏡。

 明日のおべんと🍱、ユニット詰めて…、酒肴の仕度。

◯枝豆🫛ぽきぽき

◯野菜炒め…作り置きタッパーのまんま

◯小松菜奈🥬&油揚げ炒め浸し玉子🥚とじ、作り置き

◯豚汁…。買ったはずの大根が見当たらない(;^_^A。

 大根なしで、ごぼう&人参🥕主体で作る

◯きうり🥒スティック、マヨぶちょがけ


 大根どこに行ったんだろう(;^_^A。その辺に転がって、やがて腐敗したらやだなぁಠ_ಠ



 塩辛🦑、最終ロット、援軍に頼んだ。塩分大将軍

(;^_^A血圧📈ファイア!



 どーでもイイログ。帰りの🚌バス、デブおぢ居た。


2430 まだ水曜かぁ(;´д`)トホホ。

 ま、とりあえず今日を寝ろ!わっち🛌