0500 目の蓋目開いた。

 早朝覚醒…o(TヘTo) クゥ、もう寝られない(;´д`)トホホ。


0600 始発バス🚌乗る。いつメン、デブおぢ、目細。


0705 早めに会社🏢キタ。特等席💺に座れた。


0815 もう会議室に行ってよう。

 メンドクセなぁ。毎週のようにぃo(TヘTo) クゥ。


0830 会議室から💻📶オンラインで部内朝礼。

 5/1,5/2のシフト確認など。


0900 からの、クソ支店長会議。どうでもイイコンテンツをಠ_ಠ。


0945 シテンチョー会議わぁ終わりぢゃ!

 も、クソ馬鹿が出張先から💻📶接続してるので、本社役員はそのままオンラインで残留し、役員ミーティングとなる。

 ドイツもこいつも、特記するべきコメントないのに、毎回議事録だなんだと。👹鬼めんどく〜。


 K織が、会議中からチャットで絡んできて、労働保険の期末累計での精算差額の伝票が入ってないと…。

 会社としての決算は12月末になったから、差額出るなら、今月で計上しておけい!


1200 お昼休み🕛。お、チン⚡️空いてる。

 ごはん🍚即チン⚡️ぢゃ!

 いただきマンモー🦣。むしゃむしゃ。

◯🫑ぴーまん&🥓ベーコン炒め🔥ユニット

◯買惣菜🐟イワシの甘露煮

◯青梗菜🥬&玉子🥚炒め🔥ユニット

◯煮物♨️。ちくわ、里芋、ササミ、こんにゃく、にんじん

◯期限の切れたレトルトハンバーグ、湯煎でよっく沸騰♨️させて、冷ましてから、ごはん🍚の上に乗せたやーつ。スラチー🧀もしきしき


1230 うーんಠ_ಠ、また午後わぁ、労使協議会ぢゃわ。

 新ブチョーに会議室手配してもらってるが、チェックイン漏らすと、面倒なことになるので、予約時間には行っとかないと…。

 ま、新ブチョーも忘れずにやってきて、操作パネルでチェックインしたり、ペットボトルの水🚰準備したりしてくれた。ヨシ!

 組合来るまで、寝てよう😴

 っても、眠れやしないけどね。目を閉じて、楽しいことを考え…られね!(;´д`)トホホ


1300 ほい、乙華麗っす。

 協議会始めます。

 会社からのコンテンツ、資料一点ありゃす。担当役員のお奉行が説明しやす。どぞ。


 で、📄なんだ?ってことだよね。そりゃそうだわ。


 ま、なんの進捗もないまま、賃金体系を成果歩合から実績労働時間本位に変えるってことの大波🌊の論議はする。

 もう、30年前から、波が🌊盛り上がっては、騒ぎ、結局は取りやめて、原状のままイクと…。

 今は3回目の大波🌊も、🏢事業の切出しが控えて、なまじ原状をいぢらないでおこうという会社の思惑だから、新たな提案はネエ!身も蓋もないハナシだが。

 逆におのれらが、何か良いアイデアあるのか?実現可能な。

 結局は、賃金体系変えても、個別には一円も下がらないようにしてくれって言うだけだろ?

 出来高や労働時間が変わっても、同じだけ貰えるなんてムシの良いハナシなんかあるかい!


1500 とて、同じハナシをぐるぐる🌀。

 奴らも、会社からの召喚で地方から上京し、テキトーにガタケチつけて、組合活動してます、てな実績を作る一方、その間、現場を留守にして…要は仕事しないで、東京🗼に遊びにきてるようなもんだなΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 遊びついでに、お奉行が💸経費で呑ませてやることに。

 新部長セレクトのプレミアム呑みホつき居酒屋いく〜。


 なかなかイイ店ぢゃん!新ブチョーよ(‘-‘*)。


 かむぱーい🍻カムパネルラ!

 ま、ま、テキトーにやりやしょうやへ( ̄ρ ̄へ)))))、会社があるうちだけの、経営者側、労働者側ってことなんだからね。

 会社無くなったら…何もかも終わりだよ。


1715 終わり〜\(^o^)/。

 昼間から呑めて、早く帰れるぅヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 生🍺中3杯、銘柄🍶3種3合呑んで、イイ気分。


 でわ、乙華麗っした。

 おのおの、お気をつけて(^^)/~~~❤️。

 からの、スタコラサッサ(((((((((((((; )逃げろ〜。

 上野で書記長とお別れ(^^)/~~~また、よろちくび。


1755 シラフを装い、🏥整形外科キタ。

 首吊りチーンおなしゃす、ぐぎぎぎぎ〜。


1825 頸椎間、開きましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 痺れと、凝りがほぐれたような(‘-‘*)フフ。


1915 おうちついた🏡。

 明日から三連休…も、1日は持ち帰り仕事💻カタカタやらないとな(;´д`)トホホ。


 まだ、早いから、お洗濯(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪する?

 ぜんぜん気力ネエ。

 呑み直す?仕度さえメンドクセ。


 ぼーっとしちゃお。


 そういや…労使会議終わって、懇親会会場に行きしな、お奉行がK織のことが、鬼可愛い😍といいだす。

 確かに、👀お目めぱっちりで可愛いし、現場にいた時は、おぢさんたちにも大人気だったすよ。

 でも今は人妻だし、赤ちゃん2人居るしಠ_ಠ。

 仕事させるのにも、ちゃんと疑問が解決して軌道に乗せてやるまで、メンドクさいですぜ。

 育休前までは、幸之助に指導を任せていたが…もう、いないしo(TヘTo) クゥ。

 メンタル課長の下においたけど、課長が煽られて、メンタル再発しないかヒヤヒヤ(;^_^Aするぜよ。

 てか、お奉行!K織を、いぢり過ぎてMO子の二の舞で逃げられないようにしてくだせいよಠ_ಠ。


 あ、仕事のこと考えたら損する、o(TヘTo) クゥ。


 眠くて🥱シャアないから、家事は何もかも明日以降とて、お部屋にあがろう。


 も、寝落ち{emoji:045_char3.png.チーン}して、📱アプリの記録無し。