0655 とてぢいバス🚌乗る。

 ずぼおば居た。iPhoneおやぢもo(TヘTo) クゥ、クソみったくねえ。


0815 K織、🤱🏻育休から復職。

 何もかも変わってしまって、苦労も多いだろうが、よろちくりんヾ(๑╹◡╹)ノ"


0830 ミーティング、うだうだ。

 K織が、以前のパフォーマンス回せば、楽になるハズぢゃ、皆の衆(;^_^A。


1200 お昼〜。まず、お昼寝💤。


1230 起きた目。沖田浩之〜。

 おべんと🍱ぢゃ。

◯ナポタリン🍝ユニット

◯小松菜奈🥬辛子麺つゆ和え

◯煮物♨️。ちくわ、ササミ、こんにゃく、にんじん、里芋

◯ごはん🍚の上に、回鍋肉どーん。


1850帰る🐸けろけろ!


2005 おうちついた🏡


 はばはばぁ、呑む仕度とおべんと🍱作りぢゃ


2020 ありモノで呑む!とぎゃ(ꐦ°᷄д°᷅)

◯青梗菜🥬お浸し、👹鬼おかか

◯大根増強キムチ🌶

◯レトルト肉団子甘酢、期限かなり超


 偽ビール🍺、安コップ酒🍶


 援軍に、揚げ煎餅🍘?

 肉団子の残りタレにディップして喰らう


2045 👩🏻みつきちゃん、今週もおやすみかぁ。

 📺おぢさんだぁ


 ಠ_ಠ。買惣菜のチャーシュー、援軍に召喚してしもた景樹。


 さらに、ごま煎餅🍘袋喰い加代!


 ずいぶん糖質摂取したな!


2530 寝た🛌。