0530 目の蓋目開いた。眠れね( ꒪⌓꒪)。

 うだうだしていたか?忘れた。


0900 朝ごふぁん。業スーの蒸し麺焼きソバ

 1週間前のもやし、豚キム🐽炒め🔥の残りブチ込み、麺つゆ味にしたか。


 カフェオレ☕️もな〜。ずびびびび〜。


 来週のおべんと🍱用おかず。銀鮭🐟の塩麹漬、焼くもやもや


 焼けたもやもや。アルミホイルに包んで冷凍しとこ。


 からの、猫額庭に🍀💀除草剤撒布〜。枯れ野原にしたるΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。📱写メ無し和也


1230 お買物👛イク〜。🛵💨。


1255 新座のロヂャース、キタ。

 紙パック安酒🍶、ペプシ1.5×4など買ってバイクに積んで帰る🛵💨


1355 おうち戻る🏡。


 浸かる風呂🛀入らね。シャワ🚿だけでイイや。


1700 もろもろ仕込ちう〜

 青梗菜🥬&玉子🥚炒め🔥、ぴーまん🫑&ベーコン🥓炒め🔥 ぢゅうぢゅう🔥


1730 呑むびゃ!(#゚Д゚)おんどらぎゃあぁぁぁぁ!

◯回鍋肉解凍版、具が少なくて、単なる甘味噌のようになる

◯ぴーまん🫑&ベーコン🥓炒め

◯半腐れ買惣菜カニカマ🦀サダラ🥗

◯半腐れ🐟赤魚の塩麹漬け焼きもやもや

◯青梗菜🥬&玉子🥚炒め

◯大根おろし


 まずは🍺偽ビールごきゅりこ(✿╹◡╹)ぶはあ〜





 そしてェ!(建もの探訪 渡辺篤史 風)

 安紙パック日本酒🍶ぐびりぐびんちょ


 そしてェ!甲類焼酎、正5勺、日本酒換算正一合分を🍵緑茶割りにて、ごきゅりんこ。


 キムチ辛い🌶ので、大根の塩漬を混ぜるも、味は薄まったが、辛さは残るの巻〜。

 毎日暴飲暴食で、口の中がいつも荒れている👅。辛いモノが沁みてシャアないo(TヘTo) クゥ


 出たな、箱喰い。お菓子🍫半分残しておくことを知らないಠ_ಠ

 マカチョコもぎゅもぎゅ。


2400 寝るしかネエ🛌💤