取締役会デー。前日&当日に至っても、資料差し替え騒動。しらね(`皿´)ムッキー!!


0655 とてぢいバス🚌。松重、ずぼおば、あと、iPhoneおやぢも居たo(TヘTo) クゥ、鬼クソみったくねえぇぇぇ。


0830 全然進捗しねえぇぇぇ。毎日自分の仕事ができねえ(இɷஇ )。


0915 クソ馬鹿あてに来客来る。

 が、立場上、ワッチあてにアポ取ってくるから、来訪15分前から拘束される。(;´д`)トホホ。


0935 やっと来た。

 お待ちしとりゃした。どぞ、こちらで…(;^_^

 あとはシラネ…。


1030 からの取締役会。

 どの役員も当事者意識ねえから、何もねえの。

 やめちまえ!こんなクソ取締役会。テキトーに議事録だけでっち上げておけばイイぢゃん。

 ワッチは、自分の席で、会議のレコーディングと、資料投影する〜。


 あーあ、これで午前中終わってしまった。


1200 お昼休みになってしもた。

 でも、おべんと🍱ない・゚・(ノД`)・゚・。

 あ、そだ。朝、ショボいスーパーで、おべんと買ったんだ(✿╹◡╹)。

 まずは、お昼寝しお💤。


1230 からの、起きた目沖田浩之。

 カツ丼弁当…むしゃむしゃ。特段、美味くも不味くもねえΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 あとね、シュークリームも買って、朝のうちに食べてたんだわ。写メ無し📱写メ無し和也。


1950 また遅くなったo(TヘTo) クゥ。

 もう👩🏻みつきちゃんの📺ニュース見れねえよ(இɷஇ )。


2105 おうちついた🏡(ꐦ°᷄д°᷅)。

 すぐに、明日のおべんと🍱と、今夜の呑む仕度ぢゃ!クソが!


2152 こんだけでイイ(`皿´)!呑む!おんどりゃ!

◯おそらく、回鍋肉の残り物に、半腐れレタス🥬ぶち込み炒め🔥、ぷちとま🍅と、うで玉子🥚のせたやーつ

◯お休みの日に作った🍝ナポタリン、チンしたやーつ


 偽ビール🍺と…。


 コップの安酒🍶、二、三杯。


 援軍は、亀田の🍘つまみ10種


 2袋目。ナポタリン🍝のお皿洗わずに入れる…絵面、小汚え〜(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 3袋目までイクか!


 あれ?炭水化物を🍘煎餅で摂取したのに、何事もなかったかのように、またしれっと🍚ごはん喰らってる…

ಠ_ಠ。ヴァカか!わしったら。


 とて、荒れた気持ちで、寝るしかねえや。


2430 寝る(#゚Д゚)🛌!

 寝れ!しのごの言わずに。