0700 アフとてバス🚌乗る。


0830 期限のある仕事が、思ったより進まないಠ_ಠ。

 第2J子がオーバーフローさせたやつo(TヘTo) クゥ


1200 お昼やすみ。

 即ちん⚡️できた(✿╹◡╹)

 いただきマンモス🦣。

◯ナポタリン🍝ユニット

◯紅生姜

◯煮豆

◯煮物♨️。じゃがいも、にんじん、ちくわ、小松菜奈、肉団子、こんにゃく

◯ご飯の上に、肉豆腐の豆腐抜きどーん


1430 お出かけ〜。

 弁護士事務所。新規の顧問契約交わす。


1530 からの、グループ会議場へ。

 会議ったって、主催会社が会議を出汁に、おのれらが只酒🍶呑みたいだけだろげ。

 オンラインで充分なのに…巻き込むなっての、宴会理事がぁ!


 早めに着いて、会議室使わせてもらい💻カタカタと明日の取締役会の資料差替え(;^_^Aあわただしいわ。

 どうでもイイことをo(TヘTo) クゥ。


1730 テキトー会議終わり。

 丸テーブルの中華。一人でもコロナもの居たら、全滅だな!

 とて、結局、中華なのに、🍶日本酒をコップで水のように呑むパフォーマンスを演じるキャラになり、五合以上呑むo(TヘTo) クゥ、無駄酒不味い。

 隣の背の高いデブおぢさんが、酒🍶止まらなくて、コップ開けるもんだから、どんどん注がなくては…ダイジョブか?おっさん。一升くらい🍶呑んでたなぁಠ_ಠ。

 ワッチは、もう規定量上限超えたから、いくら勧められても呑まない(`皿´)ムッキー!!


2030 無駄酒🍶時間やっと、しうりようε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

 常任理事が、ササっ、お帰りはこちらです🫱と案内してくれたので、あ、そうすか、あざあした。ここで失礼しゃす。

 とて、一番に店を出て、振り返ると、誰も上がってこないの。お、今がチャンスぢゃ!スタコラサッサ(((((((((((((; )。右に右にと2回曲がって路地に逃げるΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。

 しばし、携帯📱ポチって、さぁ地下鉄🚇で帰ろう…。ったら、お奉行から携帯📱着信、すぐ来いとo(TヘTo) クゥ。

 さあせん、お待たせしやした。とて、系列会社の次長とコラボ呑み〜。


 なんか、知ってる店でもあるのかと思ったら、お奉行が当てずっぽに、やや若向けの、ちっちゃい居酒屋🏮入ってしもた。

 腹ぱんぱんだから、何もイラネ。ビール🍺だけでイイやとて、かむぱーい🍻カムパネルラ!

 何ですと、一人一品以上頼まないとならぬ?そりゃそうだろね、2件目に来られた店は商売にならんやね。

 おでん、あげもの、漬物…オーダーするも、誰も手をつけず。


2250 系列会社の次長のハナシ長え〜o(TヘTo) 、つまんねえ〜。

 業態の違うグループ会社で噛み合わないハナシうだうだ。

 結局ワッシが支払って、交際費💸請求せにゃならぬのか(;´д`)、またガタクソ文句いわれるなぁ。


 とて、日比谷線と半蔵門線とで別れる。ワッチは大手町で丸の内線に逃げるΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。


2350 おうちついた。日付変わる前に着いてヨカタ。

 明日休みテェ〜(இɷஇ )。


 おべんと🍱諦める。歯も磨かず、糸楊枝シャカシャカだけ。


2430 寝た🛌。