0730 仕切り直し寝したけど、眠れね。(;´д`)トホホ。

 しばし、疲れの余波に揺られてウトウト😴。も、眠れね。


0830 お洗濯(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪ぢゃ!まずは。

 そして、2週間分のおクスリ💊バラして、曜日別ボックスに仕分け…これが結構時間かかって、無駄だなあ。

 健康というのは宝だねえ、病人は金も時間も精神キャパも損するわ、とかく。


0930 お洗濯の合間で、ナポタリン🍝作る。


 おかずナポユニット四つ、でけた。

 残りは朝ごふぁんと、後日の一食分ぢゃす。


 今日の分は、スラチー🧀乗せて、バーナー🔥で焙ろう。焼きナポタリンぢゃ〜。


1000 いただきマンモス🦣ぱおぱおり〜ん(✿╹◡╹)

 カフェオレ☕️もな〜、ずびびびび。


 持ち帰り仕事💻カタカタしつつ、(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪4回まわす。

 乾燥3回まわして、畳んで、タンスにしまって、やっと終わり。


1400 お買物👛イク〜🚙💨

 最近ペプシの消費量増えたので、ぶうぶうで行って多めに買っとこ。


 からの、業務スーパーで、半腐れ野菜買って…


1610 おうち戻った🏡🚙💨。

 買ったモノしまって、自家粉砕茶葉でアイス🧊緑茶🍵をずびって、ちっと落ち着こうε=( ̄。 ̄;A フゥ…


1815 さあ、せめてものお楽しみ。呑む。

 小江戸川越の🍺クラフトビール?

 前の営業部長の戦利品をJ子ちゃんが分けてもらって、それがワッチにも回ってきたヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 ごっきゅごっきゅ、ぷはぁ〜、まいう。偽ビール🍺ばかり呑んでるから、嬉しいやね。


 いろいろ動いて、気力尽きた。簡単なモノでいいや。

◯枝豆ぽきぽき

◯🐃ぎうどん用の安牛バラ🥓で、肉豆腐鍋…フライパンだけどね

◯半腐れキャベツ🥬の、ニンニク🧄チップ&オリブ油炒め🔥


 そして、コップの安酒🍶ごきゅり


 もろた🍘お菓子おっとっと、ボリボリ


 アーモンドと🦑いかくん ブレンドしてぽりぽり、もぎゅもぎゅ


 おっとっと、もう一袋〜


2430 かろうじて、寝落ちチーン免れ、📱睡眠アプリだけは起動したが、CPAP👃装着しないで寝てしもた景樹。

 無呼吸寝💤{emoji:045_char3.png.チーン}ぢゃな(;´д`)。