0700 あえて、とてぢい🚌バス見送りの、アフとてバス🚌に乗る。


0830 ウダクソミーティング。

 何も記憶ねえ。


1200 まず、お昼寝💤


1230 起きた。沖田総司。

 おべんと🍱もぎゅもぎゅする。

◯昨夜の酒肴の、竹輪きうり🥒

◯紅生姜、🐃ぎうどん用

◯甘い玉子焼き🥚

◯煮物♨️。肉団子、里芋、竹輪、鶏肉、にんじん、こんにゃく。

 今週の煮物は、肉が被った。鶏肉だけ入れればよかったのにಠ_ಠ。

◯肉豆腐の豆腐抜きで🐃ぎうどん


1930 また、遅くなったo(TヘTo) クゥ。

 帰る🐸けろけろ。


 今からぢゃあ、みつきちゃんの👩🏻ニュースに間に合わない鴨🦆なぁ。

 明日は、おべんと🍱持ってかないし…ヨシ、とちう🚃下車で🏮お楽しみの独り呑みぢゃヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 明後日J子ちゃんと同じ🏮店で呑むから、予約も兼ねる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。


2000 外国人の姐さん、クソおやぢ、独りでーす。

 カウンターの隅っこに座らせてくれた。鬱陶しくなくてイイΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。


 コスパ💸最高の瓶ビール🍺くだちゃい!

 おとおしわぁ、ブリ🐟大根だった


 間を空けず、大徳利正2合、常温で…っても、燗冷ましみたいな温度でキタಠ_ಠ。ま、いいか。銘柄酒🍶ぢゃねえし。

 お猪口わイラネ。コップでイイ。


 海鮮風サダラ🥗くだちゃい。

 🍅とまと半玉分わぁ、お皿に取って塩で食べる🧂


 そしてメンチカツ…、こ、これは数週間前の独り呑みと全く同じオーダーだあ!デジャブか!


2120 満足まんぞう!イジリー岡田ヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 姐さんオアイソ。

 ね、一円単位で、前回と全く同じ…アタボウか、同じオーダーだもん。違ったら逆にこわい。


2200 おうちついた🏡。

 明日のおべんと🍱作らね。今日のおべんと🍱箱、洗わねえಠ_ಠ。

 でも、期限切れのマルちゃん正麺袋麺の焼きそばは、作る〜(‘-‘*)フフ。具なしプレーン。

 残り2袋、作ってしもた。

 喰い杉田かおる。チーボー。


2400 寝落ちしたチーン


2800 仕切り直して、ちゃんと寝るか🛌