とてぢいバス🚌乗り遅れるಠ_ಠ。

 ずぼおばも乗り遅れたようぢゃ。


0830 ロングミーティング。

 ウダクソウダクソo(TヘTo) クゥ。


0930 幸之助の受皿も確定せず。時間切れしうりよう。

 最終的にワッチがやればイイのか(இɷஇ )。

 支店から何人か呼ぶとか抜かしてるけど、支店だってギリだぞ。時間外させるなとかいっておきながら(`皿´)


1200 お昼休み〜。

 まずお昼寝した😴


1230 起きた。沖田総司目

 おべんと🍱食べりゅ

◯ぴーまん🫑&ソーセージ炒め🔥ユニット

◯🐟鰆の西京焼もやもや

◯小松菜奈🥬、にんじん🥕、ハム炒め🔥ユニット

◯カマボコ

◯煮物♨️。肉団子、こんにゃく、サトイモ、にんじん

◯ご飯🍚の真ん中に、オカカ昆布


1840 帰る🐸けろけろ。


1945 おうちついた🏡。


 すぐに、明日の🍱おべんと作って、呑む仕度する。


 したくでけたヾ(๑╹◡╹)ノ"。呑む🍺。

◯昨日の鍋🍲残りに、酸っぱくなりかけたモヤシブチ込む。豆腐、鶏肉、白菜🥬、にんじん🥕などの破片も残ってた

◯半腐れ味付けカルビ肉🥓、フライパンで焼く。添え物🥬レタス、ぷちとま🍅ぷちぷち


 ファミマの無料クーポンでジャスミン茶ゲト〜(✿╹◡╹)、も、一緒にコーラグミ🍬買って無駄な支出した。

 甲類焼酎に入れて成敗したる!


2045 みつきちゃん👩🏻出たヾ(๑╹◡╹)ノ"


 生ラーメン🍜茹で茹で♨️。鍋🍲残り汁にぶち込み混ぜ混ぜ混ぜそば、マゼラン大星雲🌌。焼肉の残り脂もぶち込んだな(‘-‘*)フフ


 🍘つまみ10種も援軍に召喚。


 スナック菓子も、一袋完食、援軍。


 長崎みかん🍊ちょむちょむ。


 とて週初めからキッチリおうち呑みだや。


2400 寝た🛌