出がけ、ぽんきゅる。とてぢいバス🚌乗り遅れる。


0705 次のバス乗った。


1200 仕事の記憶ないままに、お昼〜。

  まず、お昼寝だったな。


1230 お弁当にすりゅ🍱。

◯🥬春菊👹オカカ麺つゆ和えユニット

◯しば漬け

◯チンピラごぼう

◯煮物♨️。レンコン、こんにゃく、鶏肉、にんじん、たけのこ

◯ごはん🍚に🐔唐揚げどーん。


1840 帰る🐸けろけろ。


1945 おうちついた🏡


 呑む仕度〜。明日は病院だで、お弁当🍱はイラネ。


2010 でけた\(^o^)/呑む!

◯ぼこぼこ叩き🥒きうりのナムル。鶏がらスープの素をケチって使わず、塩と味の素だけにしたら、やはり味気ねえ〜

◯枝豆ぽきぽき。ロヂャースブランドは、味が落ちる。西友ブランドの方がイイ

◯ぷちとま🍅ぷちぷち、塩かけ🧂

◯溶かしシュレッド🧀チーズ

◯鶏皮煮込み、麺つゆ足して汁多めにした


 まずは偽ビールか。


 📺みつきちゃん👩🏻座って見られたヾ(๑╹◡╹)ノ"


 ごはん🍚ユニット余剰分、玉子🥚なっとうかけご飯にする。ずぼずぼ、ずぼぼぼぼ〜。

 煮込みの器を洗いもせず使う(‘-‘*)フフ


 🍊松本伊予柑、ちまちまと、薄皮まで剥いてみた。

 一気に食べると満足感あり〜


 けど、まだ呑むか。もらった赤ワイン🍷360㎖。

 援軍わぁ、🍘つまみ10種と、バターサンド


 コップ🫗でワインごきゅ呑み。

 さらに援軍、ギョニソの旦那


 収まりついたか?ワシ


2400ころ?寝落ちしたチーン


2800 覚醒{emoji:目}。二度寝試みる🛌