0700 バス🚌、いつメンキャラわぁ、松重、ずぼおば1号2号。とてぢい🚌は先発に乗ったか。

0830 な、朝から差し替え騒ぎだろ。
 好きにしたらエエ。誰も気にしてない📄資料に、そんなに時間かける必要があるのかっての!

 駅のビコンニ🏪で買った🍙おぎにり、むしゃむしゃ。昨夜、追い喰いもしなかったから、なんか腹減り〜

1000 心臓🫀どこどこきた、5分で治った。

1130 社食イク〜。会議セッティングあるから、早めし〜。

ビーフストロガノフ🍛だと…あんま美味くねえಠ_ಠ


1150 会議室セッティング。

 ちゃら課長も出動。

 お奉行イラネけど、何故かキタ。キタはいいが、座席表まで作ってんのに、変更プランをガタぬかす。

 アホけ!もう、座席表のとおり、やってくれい!(`皿´)ムッキー!!


1200 まだ、開始まで間があるのに、もう支店長らがやってくる。

 ま、地方から来る人は、🛩🚅とちうで何があるかわからんから、ハヨ来るわな。寒波も襲来してるし🥶。


1250 支店長会議、前倒し開始〜。MCお奉行。

 ワッチは資料投影操作のみ、楽ちんヾ(๑╹◡╹)ノ"。


1500 いったん終了〜。てか、15分押した(;^_^A。

 もう組合が集まっちゃってるよ。

 モードチェンジするけ、みな、ロビーに出ろやಠ_ಠ


 ちゃら課長、ばっくれて来ない。人夫不足。一人でやるしかねえわ(;^_^A。


1510 さあせん、お待たせしやした(;^_^A。

 とて、労使協議会始まり〜。同じくMCお奉行。


1740 ウダクソウダクソ質疑。

 おんどれら、ただ言うだけの雛壇ガヤだから、いいよなo(TヘTo) クゥ。

 時間切れ、論議打ち切り!


 ドイツもこいつも…とっとと帰れい!


1800 組合は、追返し、クソ馬鹿社長以下役員は、どっか行けい!


 にしても、来いよ、ちゃら課長〜、原状復帰への撤収作業するんだからぁ(ꐦ°᷄д°᷅)


1830 遅れて、ちゃら課長現れて、ようやく撤収完了

(;^_^A


1850 帰る🐸けろけろ。

 やってらんね(`皿´)ムッキー!!


2000 おうちついた🏡。

 明日のお弁当🍱と、今夜の酒肴の仕度、はよはよ。


 🥬キャベツの硬いところと、ギョニソのアヒージョぐつぐつ。味付けは、チューブ🧄にんにくと、チューブ🐟アンチョビ。


2045 やっと仕度でけた\(^o^)/。🍺呑む〜。

◯買惣菜の🐽チャーシューを、刻みネギ胡麻油&醤油和えのうえにのせのせ能瀬慶子

◯アヒージョ。ぷちとま🍅もブチ込み、皮が弾ける程度に加熱した

◯しば漬け&らっきょう、どちらも国産ぢゃねえಠ_ಠ

◯パン🥖。オリブ油染み込ませろ

◯今日のお弁当に入れるハズだった煮物♨️。たけのこ、鶏肉、こんにゃく、レンコン、にんじん


 📺みつきちゃん👩🏻も、見れましたヾ(๑╹◡╹)ノ"わ〜ひ、イイ女だねえ💞


 偽ビール🍺もう一本いっとく〜?イク〜。


 炭水化物のパン🥖たべたのに、まだ残り脂、残り汁などに、茹でうどんブチ込み、ずぼずぼ喰らう。


 🍊松本伊予柑もな〜。🎶センチメンタルじゃ〜に〜。


 ちこれーと🍫残ってたのも完食〜。


 日中、単発の🫀どこどこ頻発してたなぁ。

2130 また🫀どこどこ発生o(TヘTo) クゥ

2400 しゃあないから、寝る🛌。