0600 目の蓋もやもや開いてしもた景樹。

 うつらうつら。


 相変わらず、毎日眠れねえ(;´д`)トホホ。


0815 あっさい眠り…💤。

 エアコンとストーブ🔥つけて、起きる準備するかぁ。

断熱材ないボロ家🏡だと、光熱費かかるなあ(;´д`)。

 マンションに住む?管理費や修繕積立金、駐車場代、住民会合への参加…金もかかるしメンドクセ

 今のボロ家継続?寒い、震度5強で半壊リスク、近所のゴミクソババアからの嫌疑、SECOM契約…金もかかるしメンドクセ

 同じやないかい!


 いずれにしても問題多いやね。


0930 ようやく、キッチンに降りる🥶寒い。4℃。

 せっかく自分のお部屋暖まったのに、それを置き去りに、また、寒いところへ移動。石油ストーブ🔥つける。


0950 朝ごふぁん。

 乾麺の細うどん100グラム♨️うでる。

 駄菓子イカ天うどん、ずるずる〜。


1130 小細工すりゅ。

 長年、シャワー🚿ヘッド固定するフック?の角度が悪くて、お湯が頭の上を過ぎてしまうので、水勢を絞って、頭にかかるような使い方していた。

 節約にはなるけど、なんか不便。


 とて、かまぼこの板で角度変える〜

 汚ねえ風呂場。水垢真っ白ಠ_ಠ。


 かまぼこ板挟んで、前ノメリの角度になった(‘-‘*)フフ


1230 お買い物👛イクう〜。寒いので🚙ぶうぶうでイク〜💨。


 業務スーパーキタ。半腐れ野菜、練り胡麻、漬物など買う。さほど安くもないಠ_ಠ


 ロヂャースキタ。酒、お菓子、調味料、肉など買う。にんべんの麺つゆも在庫無くなったから買ったが、最安ではなかった。セールの時買いだめしとこ。


1440 おうち戻った🏡🚙💨


 なんかメンドクセ、お風呂♨️🛀浸かるのはヤメた。角度の変わったシャワ🚿のみでイイや(‘-‘*)フフ。


1630 だらだらと、来週のお弁当🍱のおかず作り。

 今夜の呑む仕度。


 半腐れ野菜春菊、束ね売り🥬茹でて♨️、半分冷凍、半分👹鬼オカカ麺つゆ和えにした。

 あとストーブ🔥で定番の煮物♨️、ガスコンロで鶏皮の煮込み作るの巻。

 半腐れ🐟塩サバも焼いてもやもやおかないと(;^_^A


1805 仕度でけた\(^o^)/、呑む🍺

◯春菊のオカカ麺つゆ和え

◯大根おろし

◯🐟塩サバ焼きもやもや

◯自家冷凍ポテサラ、解凍。マヨ脂浮きあがるಠ_ಠ

◯昨日の菜花辛子和え

◯弁当ハジキの韓国海苔

◯隣おぢちゃんとかの🍠さつまいも解凍

◯🐔鶏皮煮込み


1840 心臓🫀どこどこキタ〜o(TヘTo) クゥ。

 やはり来るな…


 ま、呑むびゃ。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 塩サバ🐟あるうちに🍶安コップ酒ごきゅり


 あとは、冷蔵庫に封の開いた🍅トマジュあるけ、甲類焼酎を1合分割って呑む。ごきゅりこりん


 来週の煮物♨️味沁みた。ユニットはじきを、喰らう〜。


 すでに脂が凝固し始めた🐔鶏皮煮込み、おかわり〜


 松本伊予柑🍊ちょむちょむ食べお。


2400 ダイニングテーブルで録画テレビ見ながら、😴うつらうつらしていたが、なんとか食器🍽洗って、歯を磨いて🦷、お部屋に上がる。


 からの寝落ちチーン


2800 仕切り直して、再寝🛌。