0530 目の蓋目開いた。
 寝とれ!ワッチぃ!お休みなんだからಠ_ಠ

0800 なぜか焦燥感で、寝れね、寝てらんねo(TヘTo) クゥ。

0930 プラゴミ🚮出した。

 あと、なにした佳奈?お洗濯は昨日したし。
 あ、仕事💻カタカタしたんだ、o(TヘTo) クゥ。

1235 朝昼兼用ごふぁん食べお。

 キャベツ🥬単純に塩で炒め、水入れて顆粒鶏ガラスープでラーメンスープしする。

 長ネギに、食べラーと胡麻ラー入れて混ぜ混ぜ。

 スープ付属無しの生ラーメン♨️うでうで、スープにぶち込む。


 ネギ塩ラーメン🍜でけた\(^o^)/。ずるずぼりんりん、まいう〜


1420 お出かけすりゅ🛵💨

 🏪セブンで、電子申請用の印鑑証明取った。


 からのOZ🏬🛵💨きた。

 半腐れ野菜やら、何やら買った。


1510 おうち戻った🏡🛵💨。

 また、💻カタカタのつづきಠ_ಠ。


1630 もう嫌ぢゃ。

 呑む仕度をしよう。


1730 仕度でけた\(^o^)/。

 きょうも🍲鍋ぢゃ。昨日の鍋残りに追加



◯白菜🥬青葉、長ネギ、にんじん、半腐れタラ🐟、餃子、昨日の鍋残りの豆腐


◯買惣菜の焼豚🐽、朝と同じ、ネギ刻んで、食べラー味付けのネギチャーシュー。


◯半腐れ菜花の辛子和え


 〆は、雑炊作った。玉子🥚二個と、スラチー2枚


 韓国海苔もぶち込み


 朝の☕️カフェオレ残り、ちん再加熱で、ずびびび


1930 呑んでたら🫀どこどこキター!o(TヘTo) クゥ


2700 YouTube📱見てて、無駄に夜更かし( ꒪⌓꒪)。

 寝た🛌。