0655 とてぢいバス🚌に乗る。いつメン、ずぼおば。

iPhoneおやぢ居やがったo(TヘTo) クゥ


1200 お昼休み〜。

 寝る💤。


1230 起きた、沖田艦長🚢。

 おべんと🍱にすりゅ。

◯キャベツ🥬&豚🐽肉炒め🔥ユニット

◯チンピラごぼうユニット

◯買惣菜 揚げ物コロッケ

◯煮物♨️。にんじん、肉団子、里芋、エリンギ、こんにゃく

◯かき揚げの麺つゆ煮、ごはん🍚の上にど〜ん


1330 労使協議。

 組合来ねえ(ꐦ°᷄д°᷅)。時間行き違いがあったようぢゃ。


1345 遅れて開始。

 お奉行、冒頭挨拶くらいで、そのあと逃げた(`皿´)ムッキー!!

 取締役会逃げて、中間管理職のワッチと、ちゃらカチだけで相手せにゃならぬ。

 専決権もねえのに。


1530 うだうだ文句だけ言われて終わり。

 とっととケエってくれ(#゚Д゚)ドルァ!!


1800 子分の仕事の面倒見てて、自分の仕事が全然進まねえo(TヘTo) クゥ。


1900 帰る🐸けろけろ〜。

 帰りのバス🚌で、ちゃっかりぢぢいを久々に見た。


2015 おうちついた。

 明日のおべんと🍱と、今夜の酒肴の仕度〜。


2045 モタモタしてたら、📺みつきちゃん👩🏻始まってしまった(;^_^A


2110 結構、時間かかったわ。

 仕度でけた〜

◯枝豆ぽきしぽきし

◯サニーレタス🥬サダラ🥗、ツナ缶入り、シーザードレ。レタス🥬にがにが〜ಠ_ಠ

◯豚🐽コマ焼肉、焼肉のタレ味 

◯半腐れきうり🥒ナムル


 偽ビール🍺冷えてなかった。氷🧊入れてレッドアイ風にする。


 偽ビール🍺で足りない分は、甲類焼酎呑む。

 にがにがレタス🥬サダラ🥗、完食。


 柿の種に援軍要請。糖質、炭水化物も摂取ぢゃ。

 バタピー、ドーピング。


2300 家で🍺呑んでぇ、録画📺見てぇ、

お楽しみ(✿╹◡╹)、終わったら終わったで、🍽食器洗って、歯🦷を磨いて…o(TヘTo) クゥ、めんどくせぇ。

 でも、それやらないと、廃人だからなぁ。

 外呑みして、ごはんの仕度せず、食器の洗い物も無いって、ホント贅沢だよな。 

 歯磨きは🪥免れないけどさ。


2400 お部屋に上がる。

 エアコンと、ガスストーブ併用で、外気温と同等の寒い部屋を暖め〜🔥。


 先週打った、ワクチンの注射器💉穴🕳に貼った絆創膏🩹。今日気づいて剥がす(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 寝る🛌💤。