0630 寝落ちのまんま、目の蓋開いてしもた。

 ここんとこ、寝落ち多しだなや。

 心臓🫀手術失敗で、厭世観が増大。どこかのネジが緩んだような…。


 も、メリハリつけて💻仕事わぁ、せにゃ。

 でもやる気出ねえしなぁ。


0800 二度寝試みるも、無理ಠ_ಠ。

 プラごみ二週分🚮排出ぢゃ。

 あと、紙ゴミ🚮もな〜。


0900 昨日の洗濯分で、洗剤が溶け残り、白く、こびりついたパンツ3枚と、テーシャツ1枚、洗濯し直しぢゃ

(;´д`)トホホ。

 最初に、洗濯のみモードでぬるま湯で洗濯機回して洗剤を、よっく🧼溶かして…からのブチ込み、フルモードで回すか…手間かかるなぁ。

 液体洗剤は高いし…( ꒪⌓꒪)。


 楽しくねえ、何もかも…。曇り空で、時おり☔️小雨パラパラಠ_ಠ。

 陥ちるわぁ…一丁前に、クソおやぢが…。


1120 お昼ごふぁん。バソ。

 乾麺200g♨️うでうで

 水で〆て、にんべん麺つゆと、だいこんおろし、揚げ玉、ネギトッピング。


1340 ガスコンロ🔥の天板磨くの失敗して、汚ったなくなっちゃったなぁ。

 マジックリンでゴシゴシしても、サンダーの傷跡に染み込んだ汚れは落ちにゃい😿


1520 今日わぁ👛買い物イカね。

 食材ありモノで、なんとかしお。

郵便局のポスト📮だけには行こう🛵💨。


 からの、やりたくない仕事💻かたかた、やらねばならぬう〜


2000 捗らねえ〜(இɷஇ )。

 もう、いいや、メール📧発信して終わろう。

 明日は法定休出になったらメンドクだから、💻電源入れられね。


 さ、ちゃっちゃか呑む仕度すりゅ!


2030 遅くなった(#゚Д゚)ドルァ!!。

 呑む!🍺

◯ちん蒸し白菜🥬とにんじん🥕の辛子醤油和え。味がちと足りなかったので、とろろ昆布トッピング

◯生姜焼ユニット、作り置き、食べちゃお

◯🍆ナス炒め。硬いナスで、結構時間かかった。生姜麺つゆ味ぢゃ


 偽ビール🍺、もう一本行っとく。期限切れのメカブずぼずぼ。


 さらに期限切れ納豆3パックに、メカブ足してずぼずぼ。ずぼずぼ祭りぢゃい!


 甲類焼酎🍵緑茶割り、さらに呑む


 前もらった、限定のメイプル味ひよこ🐤まんぢう、期限切れてた(;^_^A。むしゃむしゃ!


2300 やっぱ、🫀どこどこキタo(TヘTo) クゥ。

 シラネ!勝手になれ!


2600 📱YouTube見て、無駄に夜更かし{emoji:目}

 寝る!🛌