0700 とてぢい🚌、松重、ズボンおばさん…いつメン


1200 お昼休み、🫀どこどこ始まったo(TヘTo) クゥ。

 内臓が、どこどこウェイブで揺さぶられる気がして、お昼寝できね(ꐦ°᷄д°᷅)


1220 どこどこ🫀したまま、おべんと🍱もしゃもしゃ食べる。

◯豚コマ🐽キャベツ🥬炒め🔥ユニット

◯椎茸昆布佃煮 フジッコ

◯小松菜奈🥬&ニンニクチップ🧄炒め🔥ユニット

◯煮物♨️。こんにゃく、レンコン、里芋、半分玉子、小松菜々、にんじん、さつま揚げ、肉団子

◯スラチー敷レトルトハンバーグ


 どこどこ🫀2時間続いた(இɷஇ )。


1700 また、第2J子に捕まる。

 うーん、今日わぁ、第1J子ちゃんと呑む予定だから、1800時過ぎたら出るからね。

 それまでは、付き合う💻カタカタ。

 んだで、テキトーに、やりゃ良いだよぉ、アンタは一定の責任でいいんだから、最後は、ワッチかお奉行か上が責任取るんだから、拙速でもエエけ、前に進もうや、どぎゃぁぁぁぁぁಠ_ಠ。


1810 てなわけで、あばよ(^^)/~~~。


1845 J子ちゃんもう、お店に着いたって(;^_^A。

 いつもの独りの呑みのお店🏮のねえさん、今日わぁ、2人だす、おばちゃんと待ち合わせだす…お、いたいたヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 お疲れぶう🐽J子ちゃん💕(‘-‘*)フフ。

 かむぱーい🍻カムパネルラ!


 入院バナシうだうだ、J子ちゃんの現場バナシうだうだ。


2110 呑んだね、食べたね、おしゃべりしたねヾ(๑╹◡╹)ノ"。んだば、帰りやすか?

 🚃内回りと外回りで、👋おててふりふり(^^)/~~~💞ばいばいり〜ん、また来ようね〜。

 お土産🎁いっぱいくれて、あじがとり〜ん。


2140 おうちついた🏡。

 めんどくだけど、明日のおべんと🍱作るかぁ。

 今日のお弁当箱は、洗わねえで、流しに放置でイイやΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。

 おべんと箱2セットで回してるから、めんどくダラけの時に、便利だぎゃ。


 豚肉の色が悪くなってきてるから、生姜焼き🔥だけは作るかぁ。

 2ユニット分でけた。

 脂ものレンチンすると、過熱でタッパーが溶けるので、キッチンペーパー敷いておこう。


 からの、もらったもの獺祭して、LINEしとこ。

 いずれ、全部ちゃーんと、いただきゃすよ〜(‘-‘*)


 J子ちゃん貰いのカップ麺カップラーメンたくさんあるけど、古い期限から消化せにゃ(;^_^A。

 先月に期限きれたやーつ、ずるりんぽしお。

 濃厚で辛い🌶けど、塩分はさほど多くない。

 とて、📝レポート送っておく。J子ちゃんは自分で食べられないから、ワッチに喰らわせて、その感想を、わけてくれた現場のおぢちゃんに伝えるらしい(‘-‘*)フフ。

 人気ものだなアンタ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 また、どこどこ🫀始まったo(TヘTo) クゥ。

 かまうもんか!クソォ。そんなにワッチの身体が嫌で暴れたいんか!止まるなら止まれ!心臓🫀!


2430 とはいえ、いつのまにか寝落ちチーンした。


2730 仕切り直して寝た🛌💤。