0600 目の蓋目開いてしまうま🦓ひひ〜ん

 当然ウダる。携帯📱ぽちぽち。


 プラごみ出さないと〜。(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪やらないと〜。


0900 シャアなし、動き始めるか(;´д`)


0930 お洗濯仕掛かりつつ、朝ごふぁん。

◯レトルトカレー🍛、おべんとユニット🍚ごはん

◯たぬきうどん🍥

 お蕎麦屋のセットか。


1300 やっと(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪終わらせた。

 お買物にイク〜🛵💨。5%デーのOZ🏬にイク〜。


1340 おうちもどった🏡🛵💨


1430 💈ちょきちょき💇🏻‍♂️


1540 また、おうち戻る🏡。

 ちっと落ち着く?


1630 再びお出かけ。🏣🛵💨本局ポスト📮に✉️出して、魚もの🐟欲しくて、川の団地そばのショボいスーパー🏪へイク🛵💨。

 百円もしない〆さば🐟買う。人間が食べていいモノのか?お酢で強めに〆てあれば、アニサキス🐛も死んでるぢゃろうΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1830 きょうわぁ、おべんと🍱やらなくてもいい…割には、仕度が遅くなった。

 何がしか、ダラダラ事やっていたんだな。


 とて、お楽しみ\(^o^)/🍺呑む!

◯かき菜のオイスターソース炒め🔥

◯半腐れとまと🍅

◯期限切れレトルト肉団子

◯ぎりぎり〆さば🐟

◯解凍枝豆


 昼間、近所のショボ🏪コンビニで、不慣れな店員から、やっとの思いで、ビール券にて缶ビール買う。

 取り扱い方法が分からず、ベテラン呼んでいちいち教わりながらレジ清算ಠ_ಠ


 本物の🍺ビールなんて、ビール券ある時でもないと買えないやね(இɷஇ )


 そして、常温のコップ酒🍶純米大吟醸〜。ごびゅっごびゅっ(✿╹◡╹)ぷはぁ〜。


 肉団子の器を👅べろ舐めして、買惣菜の揚げ玉と、岩下の新生姜刻んで、炒りごまブチ込み混ぜ混ぜ。

 結構、辛いやね🔥


 去年の納豆、3パックずぼ喰い〜


 練乳バー🍨喰らってようやく収まったのか?



 さてと…呑んで喰らって、あたぁヤルこたぁねぇや。🦌仕方なく寝るか💤

2600 寝た🛌。