0530 さっき地震だったんぢゃね?
 ヤフーあたりの速報は まだ出ないけど ツイッター見ると、地震のつぶやきが…でも、それは四国の方の話で…関東の地震は しばらく反応がなかった。
 ま、大したことないので 寝ろ!ワシ!

0730 6時間ねられなかったなぁ。
 今日はぢぢい もう起きていやがる。階下でテレビの声が(;^_^A。

0830 スマホ📱 いぢいぢ ちう。
 つまんねえ、なんか。なんも やらずにボーとしているのが 一番贅沢だけど、なんもしないと焦燥感がパねぇ。

0900 朝はんご。
 ラ王だか 正麺だか インスタントタイプの冷ちう 鬼茹して ずぼずぼ。
 冷ちう オーソドックスな具材作るの 手間かかるಠ_ಠ
{E3EBAC5B-6EB5-4F48-B93E-45C549D4527D}


1300 昨日借りたCD、iPhoneにインストしたので、図書館に返す。
 からの、戸田のロヂャースに行ったか。

1400 惣菜のナポリタン、焼きソバなど買ってしまった。
 本意は、炭酸水を買うために行ったんだっけか?
 いや、ちっちゃくなって鬼カワユイ デロちゃん五世に乗りたくてしょうがないから、用事作って ぶいーんぶいーん お出かけしたいだけぢゃね(✿╹◡╹)。
 しかし、自分の行動 もう、覚えてない。脳が著しく劣化してるやね。

1600 定番の🛁風呂騒動。

1700 呑む。
{B6FCBA9D-084A-41E5-A3F3-47847C345710}

 昨日と似たようなもんだぁ。
 解凍した 茹でほうれん草 海苔の佃煮かけ
 鯛の刺身 明太子 レタス ふじっ子のお豆 一緒盛り
 竹輪きうり
 スナップえんどうバター炒め&ベーコンソテー
 煮込み いつまで続くのか
 枝豆
 〆は そうめんズゾゾ

1900 お部屋に引き上げるも 氷いちご🍓カップ🍧は 食べたか?
 通常の 土日休みセットを シレッと消費しちゃった。(;´д`)トホホ。

2300 大したことやらずに もはや この時間🕚。

2400 寝つき悪かったが 寝たの介〜🛌