0330 覚醒👀。起きるなよ!ワシぃ(T ^ T)

0530 覚醒👀。んも〜時間まで寝てろ!

0600 アラームで沖田浩之(;´д`)トホホ。

0710 元ひょっとこ🚍バス後発 からの🚇キバシン準急からの🚃ブクロ各駅停車で北大路欣也。

0800 どう偽っても 調子悪いぞ。週はじめは。

0830 採用エントリー用のメアドに クレームメールが。
 本来なら採用専用なので、スルーしたっても構わないのだが、当社に瑕疵のない案件なので、逆にできないことはできないと はっきり対応支店に言わせるよう動く。

0900 部長会。どいつもこいつもo(TヘTo) 

0930 経理からネジ込まれた打合せ。
 うっせ。銀行との💴利害の話に、ワシら巻き込むな!やるもやらんも すべておんどれらの責任でやれ!くされパラノイア!

1100 役員ミーティング てきとー。

1150 今夜はA子と呑むでしょ、明日は夜、工務店の姐さん来るでしょ、あさってワンチャンスでお医者だと、クスリもらえないリスクがあるので、お昼休みちうに お医者行ってくるだ。
 センセ お薬💊ちょーだい💨の介〜。

1200 げっ、先客で後期高齢者ババア3人(;^_^A(;^_^A。休み時間なくなっちゃうなぁ。

1230 おわた、はよ処方箋くれぇ〜。
 血圧136-70、血糖値156 うぬぬ。ヘモグロビンは採取したが結果は再来週だ。
{C53BA33A-7EC1-4C7F-A22C-353FC653154F}

1245 終わって、お蕎麦屋に入ったら 狭いカウンターしか空いてなくて、両隣にデブおばさん、ワッチもデブで、デブ3人が蕎麦ずぞぞぞっと。肘が当たるほど狭いの(T ^ T)。
 あーあ鬱陶しい、痩せろ!ワシ!

1300 薬局寄って 帰社ぎりぎりセーフ(;^_^A。面目立たないので 就労時間のケジメは あえて見せないとね。

1400 お昼寝しないから 鬼ねむぅ〜😪。だけど、労使協議。
 もう数的資料は出さないぞ、ウダクソウダクソ何年も協議してよ、だいたいテメェら、協議をネタに、会社都合で交通費を経費にして上京して、遊んで帰るだけだろうが!不当労働行為で告発されるほど 追い込んでヤリテェo(TヘTo) クゥ。

1500 妥協案 合意。

1600 殿も渋々追認した。

1730 なんだろ、あんま達成感ない仕事で いつの間にか🌆黄昏れた(ノ_-。)

1800 終わた雅子さん\(^o^)/。
 A子、現地でな、わっちの名前で予約したから。

1835 すんまそん ちいと遅れました、ごみんちゃい(;^_^A(;^_^A。
 ま、呑もう。わっちはルービー、A子ハイボー🍻で かむぱーい(^^)。
 やってらんないよな 何も鴨Ψ(*`Д´*)Ψうい〜。
 A子も ボケ課長の愚痴が出るわ出るわ (`ε´)。

1900 好きなもの 喰らえぇぇA子(^~^)。
 お刺身と サダラと 烏賊の沖漬け一本漬け 焼鳥 などなど。
 わっちは 🍶千寿、〆張鶴、なんたら? 三合とグレフルサワー。A子は、ハイボーのつぎは、キウイとミント葉のカクテル的なのと ジンジャーサワー呑んでたな。

2045 だいぶ 呑んだね 食べたね(^o^)

{4F488E3C-E0F3-4242-8DBE-2612AB519A6D}

 蕎麦 喰わんの?だら、残りモノ全部ワシもらう(‘-‘*)フフ。ずるりんぽ…てか、お昼も蕎麦喰ったぢゃん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2100 解散〜。つうか、池袋まで一緒。
 だばな、夜道気をつけなはれ(^^)/~~~、また行こうな💕

2120 急行に乗った?

2140 バス🚍小走りで乗れた。A子からLINE来た。ちゃんと御礼LINEくれるのが、可愛げのあるところだな(✿╹◡╹)。ボケや幸之助は なんのリアクションもねぇからなぁ。

2200 おうちついた。ぢぢいが、💴工事費 いくらか出すと。ほー、出してくれるなら 是非もない。ありがたく頂戴致す。焼石に水だかがなΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

2230 あめぶろ広告で、三浦理恵子のフケ顔…って(;^_^A。わっち フケ顔好きだけどね、いやいや 三浦理恵子だから好きなんだ…身も蓋もない。

2245 ねみゅぅ〜💤。明日は ビン、缶、ペットボトルだ。クリーニングのクーポンも最終日だし…。指令作るのもメンドクぅ〜。

2415 寝たか?🛌