0530 覚醒目も、寝りゅ。ギリギリまで寝りゅ。

0600 沖田総司。

0710 ひょっとこ先発 修羅夫婦現れず。

0730 電車わぁ🚃ドアに挟まれそうになりながらも、各駅停車ブクロに乗りゅ。

0800 仕事したくねぇ。
 FEプルーン 冷蔵庫に補充し、古いのごっきゅごっきゅ。
 キャラメリゼ マカチョコ🍫も1袋喰らった保昭。

0830 仕事する気ねぇ。

1200 お昼〜。ほんとは当番だったが、お奉行に付き合うため、幸之助と ちぇんじ。
 バソ屋で冷しタヌキうどん ずるずぼ。

1230 お昼寝 がーすかぴーひょろ。

1300 長え1日だなぁ。

1800 終わった\(^o^)/。
 睡眠のお医者デーぢゃ。

1845 予定より早く とうちやく。
 繰上げて診てもろた。
たいじう 対前月0.5㎏増 ಠ_ಠ
ケツ圧124-74。ふつう。

1910 西武直通は 本数少ないだよね。しかも300円余計にかかるのに。ま、西武の池袋まで歩きたくないならシャアないわな。
 そういや 昨日は結果として断酒だった。
 明日は タカリOBぢぢいが来るからなぁ。
 今日 家呑みするか 逡巡。
 土曜は納車だし、兄夫婦が来る鴨しれねし。

1940 🚍バスちいと待った。
 🏡おうちついた。ぢぢいがコップ割ってた。玄関にガラス破片の入った塵取が置いてあった。
 ガラス回収のためか、床の上にもろもろ置いてあったo(TヘTo) クゥ。
 全部ちうとはんぱなくせに 酒呑んで寛いでいやがった。
 新聞片付けろ!これ取っておく意味あるのか!いらねぇものは片っ端から捨てろ!
 全部命令!こっ酷くドヤし付けてやれば 少しはスカスカ頭に残るのか?・゚・(ノД`)・゚・。ワシも言いたくねぇよ。

2000 ぢぢい 焼きそば食いかけていたが、冷蔵庫にも、焼きそば入ってる。昨日から…。
 なぜ、冷蔵庫の中見ないで、新たに買ってくるか(-"-;)。
 それから うで玉子なんて買うな!ボケ!冷蔵庫に5個 作ったの入ってるだろ。
 ヤキバソ ワシが喰らうしかないか…期限切れだけど、むしゃむしゃ。
 うで玉子3玉もぎゅもぎゅ。
 レタス半玉  シーザードレッシングかけて わしゃわしゃ。
 なっとう3パックずぼずぼ。
 たんぱく質過多、腎臓ダメージ受けるぅ。
 原辰ったので、日本酒正二合も食らってしもた。うーい酔っ払い。ったくやれんのぉ。
 ぢぢいも調子にのって、もう一合呑みやがった。

 今日の園の様子聴くも、要領得ず。連絡ノートでは、普通に過ごしてたようだった。血圧が少し高いが、ある程度高くないと詰まりが発生するし、高すぎると出血するしで…てか、お医者は年相応に血管が劣化してるから、成行対応しかない…みたいなことしか言わない。これ以上良くはならない。維持するのがやっとか(;´д`)トホホのほ

2100 塩キャラメル🍨アイス持って お部屋に上がる。

2200 録画テレビ見た。アルカトラズからの脱出…2週間掛かりで 見終わった。

2300 横になる。ねむねむぅ💤 でも寝な〜い。

2400 寝たか🛌