0730 覚醒👀。連続6時間寝られたかなぁ。

0830 沖田艦長。

0900 焼きバソ。
 きのう3袋40円だかのモヤシ大量投入。余ったモヤシは茹でて ナムル風にした。夜食べお。
 写メ忘れた。

1100 床屋さん💈ちょきちょき✂️

1200 選挙 百均 西友 ロヂャース…いかなならんところ…。逡巡…天気はどんなもんかいの? 

1230 ぶーぶー🚗でロヂャース。電池と酒とパンと…。
 帰り 鬼雨に遭うも、クルマでヨカタ。
 
{D098E328-B758-4DC1-85DE-A26F17BA3D72}

1300 🔋電池買い忘れたo(TヘTo) クゥ。
 土曜がポイントアップデーのスーパー行くか。日曜なのでポイント消費すりゅ。
 マンガン電池しかないけど、いいや。
 あと大根、半腐れほうれん草など買うも、全額ポイントで支払\(^o^)/。

1400 おうち戻る。
 晴れたので、🏍バイクで 小学校まで、都知事選に行く。
 からの、西友で🍨アイスとFEプルーン買う。

1430 帰ろうと思ったら 土砂降りの雨 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 バイクで来ちゃったのにぃ。しゃあない、スーパーの中で時間潰す?
 アイス溶けるので、食品売場に戻って、氷を貰い氷嚢袋作ってアイスを保冷しつつ、最上階に登り、ウロウロ降りてきたら小降りになった。

1445 今がチャンスぢゃ どけどけどけぇい!🏍💨💨 ぶい〜ん と おうちに戻る。

1500 ぢぢいが 選挙に行くか逡巡してる。
 行って来い うっとおしいから!飯の支度済むまで戻ってくるな!てか、もう一生戻ってこなくてもいいぞ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

1530 すぐ帰って来ちゃった(;´д`)トホホ。

1600 🛁風呂入れ!きのう入ったも何もねぇ、シノゴノ言ってるんぢゃネェ!

1700 夕ごはん〜。
{3A9F01EC-D772-4D01-9AAC-1EB79C88526F}

 塩サバ焼
 唐揚棒 セブン
 かまぼこ
 サダラ菜 とまと モッツアレラ
 モヤシナムル風
 ほうれん草 海苔の佃煮かけ
 刺身 ちうトロ 鯛 ホタテ
 煮込み
 ミニかき揚げ丼
食い杉田かおる〜。

1900 アイス🍨喰らう余地ないのに 喰らったまり子ಠ_ಠ。
 過食症かワシ!o(´^`)o ウー ぐるしいぃぃ。

2100 まだまだ 横になるのは危険レベルの胃膨張状態。
 でも、喉乾くから サイダー・大人キリン ごっきゅごっきゅ。余計 胃が膨れて危険。

2200 げっぷ💨出来って、ようやく横になる。

2230 エアコンつけて ちいと早めに寝たか?🛌