0730 連続6時間 無覚醒睡眠に なんなんとしているときに ばんばんばんって お部屋のドア叩かれ ぢぢいに叩き起こされた 。
 なにごとぢゃぁぁ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 ホームセキュリティ👮誤作動させて ぶいーんと警報音🚨が鳴り響く(;^_^A
 何かしらシデかすなぁ毎日。

0830 もう寝てらんね。朝から💦汗ダク。

0900 朝はんご。
{57327C24-D0AD-40C0-AF75-3BA620A3973A}

 冷しうどんに カレー熱汁 かけて ずぼぼぼぼぼっと一気に喰らう。
 下着の白いテーシャツが 大変なことになった。洗濯の結果ではウエスに転用の可能性あり(;^_^A。スモッグ着て 食べればよかた。
 お隣さんから もろた プラム?すもも?ネクタリン? なんらかの果物も喰らう。ごっちゃんでし。

1300 自分の部屋の掃除しないとなぁ。でも暑くて なんもする気ネ。

1400 🏍デロちゃん号で 美女木のロヂャース行った。バスマジックリンなど。
 からの5%デーのリビン行くも、バイク駐める場所ねぇ。
 地元駅の西友行ったが ここも駐められねぇ。
 隣駅の西友でやっと駐められた。🍨アイス買った。

1600 飯の支度すりゅ。

1630 🛀風呂入って、吉田類の録画見ながら🍺呑む。

{D2E58211-3B62-47D0-9BE5-2C5740B57300}

 半腐れほうれん草と 玉子炒め
 見えないけど 納豆
 卯の花
 竹輪きうり
 豚の生姜焼き
 レタス塩昆布
 もろきう 正確にはマヨきう
 買い穴子ご飯 と 味噌汁

2000 お部屋上がる。掃除始める。自室と階段。
 暑い、汗止まらね。

2100 ずっと暑い。冷房18度🌬❄️
 お腹いっぱいなのに、別腹で 🍨アイス ぺろぺろりん

{B506D0F9-16D2-428D-8E8E-42B2176B3542}

2300 ぢぢい対応 工作など…こんな時間だぁ。

2400 🔥暑くて眠れねぇ。

2500 汗ダク💦。今シーズン初の夜間通しエアコン🌬の巻。
 いつの間にか寝た。🛌