0600 目👁の蓋 開いた。

0630 二度寝 不発(;´д`。
 鼻孔が狭くなって 若干呼吸が苦しいのが気になって、眠れない。

0800 沖田総司。
 朝はんご

{46BFA1AD-222A-4BD8-B93E-6D9F088F2645}

 ザキヤマ ぶどうロールぱん カスタクリームとチョコクリーム 塗りたくり~
 ほうれん草 あんど コーン マーガリンソテー
 刻み うで玉子 辛子マヨ和え
 もろた 大福 チンして やわやわ~ 喉つっかかすなよ ぢぢい スペシャル!
 キリマン ヒーコー☕️。最近 スーパーではブルマンの粉 見かけないなぁ。

0900 洗物ついでに、夜用のおかず一品。
 安売り ぴーまん炒めて オイスターかけかけ。

1000 マジックリンやハイターで、いろいろシュシュした。
 グリス化して ベトベトする🍴調理器具なんか、構わずにマジックリン シュシュ。
 ちゃんとすすげば住宅用洗剤でもいいやね       (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

1130 ぢぢいの施設用の上履きや バスマジックリン アースノーマット など買わないと。
 なんとか天気も良いので、🏍バイクで行くぅ。

1200 ぢぢいの上履ゲットぉ。
 確定的に単価の安い マジックリン シャンプー ボデシャン などはロヂャースで購入。
 バスマジックリンはシマホの方が安い単価だった。

1300 げっ シマホのバスマジックリン値上げしてやがる。さっき買っとけば良かったo(TヘTo) クゥ。
 ノーマットは迷ったけど同じ単価だったので、ロヂャースで買ってたから、結局シマホでは なにも買わずに出てきた。
 高きゃ 買わね、緊急品以外は。

1330 百均行こ…とてダイエーに行ったら、バイク止められねぇ。
 メンドクセ、遠いけど足立区まで行こう。

1430 環七 15㎞位走ったぞ。片道ガソリン80円分位使った(‘-‘*)フフ。
 ダイソーで、余計なもの買ってしもた。

1530 長い旅だった。
 練馬区~新座市~和光市~板橋区~足立区~練馬区。全行程50㎞位。
 半袖👕の腕が真っ赤に☀️日焼け~。

1600 もう、風呂騒動&夕飯騒動。

1700 呑む!
{AEF6F064-4326-4B49-81A9-7FA4AC5F827F}

 ぴーまん オイスター炒め
 厚切りベーコン & ほーれん草ソテー
 筋子
 肉豆腐 
 半腐れ エリンギ&シメジ ガーリックマーガリンソテー
 買った寿司
 青梗菜と豚肉の味噌汁

1900 また ぢぢいが わけわからんこと言い出したので どやしつけてやった。
 紙に おのれは要介護2の判定が下ったから、悪化しないように区が 補助してくれてるんだから テメェの思うままで施設に行くも行かねぇも無い!周りに従え!って印刷して渡しといた。
 すぐ忘れちゃうからなぁ。
 
2100 何も楽しいことねぇ。
 録画テレビ見る~。

2300 眠いから、早めに横になろ

2330 zzz眠いけど 寝つき悪りぃ~。

2345 寝たか🛌