0400 覚醒~👀、なかなか繋がって眠れないねぇ。

0715 二度寝 2セット成功~。

0800 また、ぢぢい 🚮ゴミの出し方わかってねぇ。余計なことするな 言う事聞かない🐒猿がぁー!

0900 朝はんご

{4259D245-41CC-4AAE-9E1D-56DD1A575340}

そば うどん 合盛り 熱玉汁 かき揚げ、ずるずる ずぼずぼ。

1000 洗濯ちう。(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪
 ケアマネ来るまでに せめて掃除は終わらせようと焦ってやったが、時間1時間 間違えていた。

1100 先に デイサービス施設の担当者のおっさん来る。してから、ケアマネ来る。
 ぢぢいが、その施設には通いたくないと抜かすಠ_ಠ。今行ってるところは、もう通えないって言ってるのに、今のところが いいとゴネる(T ^ T)。
 ご足労願ったおっさんに帰ってもらう事になった。スンマソンo(TヘTo) クゥ。

1200 ケアマネに もっと近い施設の見学に ぢぢいを連れてってもらった。
 その間、掃除 洗濯のつづきがてきる…

1220 すぐ帰ってきちゃったよ。
 なんか、そこでいい ってことになる。その施設が格段に近く距離バリアが消えたようぢゃ。しかし、近くても歩いては行けない ちゃんとお迎えの車に乗らないと いかんぞ ぢぢい!

1315 工務店の ねえさん来た。(;^_^A忘れてた。
 手摺工事の施工後写真撮って、介護保険請求の書類とか書いて…。
 また、後日集金に来て 云々言ってるので 現金で払っちゃった。💴お札が 一文無しになってしまった。はよ、介護保険負担分戻って来ないかなぁ(⌒-⌒; )

1345 見学に行った施設の担当のおばちん 来た。
 ケアマネのおばちんも すぐ後に来た。
 慌ただしい(;^_^A。
 ケーヤク書📑 記入させられる。先方はそれが商売だし、需要もあるんだろうねぇ。
 それにしても、わっちの口座から利用料引落とされる…デーサービスでも ソコソコ取られるようぢゃ。
 ぢぢいは 面倒見るワッチが居るが、ワッチは この先どうしよう(T ^ T)。
 もうすぐそこに迫る おのれの老後。無縁社会で孤独死するしかないんだろね・゚・(ノД`)・゚・

1500 やっと みんな帰ったε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
 洗濯も終わった。これで1日終わってしまった。
 天気 ちいと不安だが🏍デロリアン号で ポイントアップスーパーに行くぅ。

1600 飯の支度すりゅ。
 ぢぢいは 勝手に🛀風呂にお湯張って 入る気まんまん。入れ入れ!

1700 🍶呑む!

{25DF8421-9E7D-4618-ADC8-C9341286D894}

 マグロ 何らかの白身 お刺身
 ぢぢい買食い残しの 弁当に入ってた揚物
 ベーコンブロック 厚切り焼
 昆布の佃煮
 レタス塩昆布長
 プチトマト🍅
 弁当残りの🍚白飯 お茶漬け用
 買食い 焼きバソ
 もろた 草まんじゅう

1830 💈床屋行っちゃう?酒呑んでから 行くって荒技Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

2010 先客いて、結構待って、いざ自分の番💇。
 zzzほとんど寝てたけどね💺。スンマソン 大将。
 しかも一文無しで貯金箱のコインたち五百円玉で支払う

2100 書類📄スキャナしたり なんだの

2400 横になろ🛌。寝ないだろうけど。

2530 寝たか?😴