0630 あんま眠れねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

0800 ぢぢいが、階下で ガサゴソ余計なことシデかしているようぢゃ ಠ_ಠ。
 朝の薬 7種類飲んで💊、汚れてもよい服着て…。
 ぢぢい!土曜はプラごみの日だろ!なんで生ゴミ混ざったまんま出すかぁ!
 何度言っても覚えねぇ~、いや血管詰まって脳ミソが腐ってるから 覚えるワケねぇが、余計なことするな!ワッチがセットした袋だけ持っていけ!
 ワッチも すぐ徃く道だからと思うようにすれば腹も立たないが(;´д`)トホホ。

0830 とにかく(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪ しかかる。
 して やおら 朝はんご。

{4FD922E7-7EC2-423B-9B22-E41B333AFE4E}

 カレーうどん あんど たぬき蕎麦。ずるずる~ずるずる~。なると🍥ちゃん、そろそろ補充するか。
 アフタ ヒーコー☕️。

1300 洗濯、乾燥、たたみ、タンスしまい 3回分。
 🚾トイレ掃除 サンポールゴシゴシ マジックリン拭き拭き。
 リビング、キッチン、廊下、脱衣洗面…回転モップで水拭き 拭き拭き。
 乾いたら、掃除機ぶいんぶいん。
 やっと終わった。

1400 今度は、自室と 遊び部屋と 二階の廊下 回転モップで水拭き 拭き拭き。
 掃除機ぶいんぶいん。
 最後は、階段1段ずつ どっかんどっかん掃除機。
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。毎週毎週 👹鬼の形相で掃除しても、ぢぢい夜寝てるカオス部屋から、塵が 摺足のスリッパに ひっついて 家中に拡散する。
 カオス部屋 全部モノ捨てて リセットしてぇ。見たことも無い虫🕷が棲んでる鴨 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

1500 天気よいので 半袖で🏍デロリアン号に乗り買物~。
 三ツ矢サイダー ゼロ あった\(^o^)/。でも、大人キリンレモン無かった(T ^ T)。カフェインコーラ ゼロ 買うしかなかった。
 半腐れ ほうれん草と、レタス ゲットぉ~。
 次いってみよ~。

1530 刺身と 安肉と 半腐れ豆モヤシ ゲット~。

1630 ぢぢい きょうは風呂入りたくねぇんだと、勝手にしろ!垢に喰われて死ねぇ~。
 ほんだば、夕ごはんの支度ぢゃ。
 インカだがアンデスだかの お芋 チン~

{73C17705-9F73-41BE-B73A-8397FE4D6AC8}
 絵面 汚ねぇ~。死なない程度に衛生的です(‘-‘*)フフ。

{0B01A7BC-18AC-4EAF-9437-C0C4715B668A}
 ぢぢいリクの麻婆豆腐。クックドゥーの方なので挽肉や長ネギ 別途準備だで 手間かかるだ。

1700 仕方がねぇから🍶呑む!

{2E1E8B50-15B6-4536-900F-CA48AC9C2D9D}

 麻婆豆腐
 アンデスおいもサラダサダラ プチトマ🍅
 解凍枝豆
 惣菜メンチ 惣菜ナポ🍝 レタス 添え
 ブリのちっちゃいの刺身 マグロ切落とし刺身
 蕪の味噌汁 、飲め ぢぢい 平日も! 余って今日まで引っ張る

1900 🍶あんま呑まなかった。すぐアルコール ゼロったけど、きょうはどこにも行かない。

2300 録画テレビ見る。

2400 眠い💤。かといって まだ寝ない。

2430 暑いなぁ(;^_^A💦。エアコン我慢して、窓全開で寝た。
 死に損ないの ぢぢいと 初老の おやぢ 2人暮らし 不用心も何もねぇ!寝りゅ!🛌