あけましておめでとう!
昨年は、念願の新事業が2つスタートしました!

一つが、プレミアムテキーラ通販専門オンラインショップ。
もう一つが、プレミアムテキーラ専門バー。

プレミアムテキーラは、テキーラの様に悪酔いしない。
ほんと??ってよく聞かれますが、悪酔いしてしまうのは安いテキーラだからなんですね。
なんで安いかと言うと、テキーラ原料であるAGAVEを100%使用しておらず、混ぜ物なんです。

ところが、プレミアムテキーラは、テキーラ原料であるAGAVEを100%使用!
テキーラ原料であるAGAVEを100%使用していないと、プレミアムと認められません!

プレミアムレベルになっちゃうと、まろやかで品があります。
欧米じゃ、プレミアムはセレブが飲む高級なものとして浸透している。

そういわれると、飲んでみたい!っていう人が多いのですが、実際日本でプレミアムテキーラの販売ルートが少ない。

もっとプレミアムテキーラを気軽に買えちゃう環境を作りたい!
そう思って、プレミアムテキーラ専門通販サイトをスタート!

テキーラ専門通販サイト

もしよかったら、一度飲んでみてくださいね。
きっと味の違いを感じて頂けるはずです。