カルロスブログ ザ・ファイナル                           Carlos | Carlos's Gallery

カルロスブログ ザ・ファイナル                           Carlos

不肖カルロスめがエレキ歴50年(ギター歴45年)を記念し、満を持してYoutubeデビューしましたのでご案内します♪


芸名:CarlosClapton(カルロス★クラプトン)
  *敬愛するギタリスト、カルロス・サンタナ、エリック・クラプトン先輩のお
   名前を頂戴しました。

ロゴマーク: インディアンジュエリー専門店POWWOWさんのデザインTシャツに
      ナジャネックレスをあしらいました。
     
イメージ 1

演目:カルロスのエレキ人生の原点ともいえる曲です
Slaughter On Tenth Avenue(十番街の殺人)  
 エレキグループのベンチャーズの曲で1965年にヒット!
イントロからしてカッコイイ♪
    

  

Black Sand Beach(ブラックサンドビーチ)
 加山雄三の曲で1965年「エレキの若大将」で演奏されました。憧れました~
  



 Crossroads(クロスロード)
 クリームの曲で1968年のライブ。ギターはクラプトン先輩です!!
 こんなギターテクがあったんだと感服でした。

   Soul Sacrifice(ソウルサクリファイス)
    サンタナ先輩の曲で1969年ウッドストックでの名演です。これ以来先輩の弟
    子となり(一人で勝手に)70年からギターを始めました。