高円寺 1 | Carlos's Gallery

高円寺 1

高円寺界隈には古着屋が沢山あるというネットの情報を得て、高円寺に行って来ましたよ。
地下鉄を乗り継いで着いた駅は新高円寺駅。ここからJR高円寺駅まで歩くと20分ぐらいあるのですけど、その途中にいろいろあるみたいなのでそのコースを選びました。
高円寺駅まではやや太目の道を直進するだけなので迷う心配はありません。
5分ほど歩いてもそれらしき店には遭遇しません。その代わりコジャレタ他の店が結構ありましたよ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
しかし古着屋は1件しかありませんでした~。たぶん裏道には有るのでしょうけどとき既に遅し、駅が見えてきました。
続く