お気に入いりコーデ | Carlos's Gallery

お気に入いりコーデ

先月行きつけのインディアンジュエリー屋さんPOWOWで素敵なTシャツを買ったのですけど、《このTシャツは以前のイーグル同様スタッフのオハルさんのデザインによるもので、雰囲気最高!!》
そのカラーはグリーンなので、ブルー系カルロスめとしてはどうやって着こなして良いやら!?(2年ほどまえからやっと暖色系を着こなせるようになったばかり)
イメージ 1 イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
そこで、はたと気づいたのがT&C SURF(タウン&カントリー)のオレンジのパーカー!これはいけそうだ。
イメージ 5
イメージ 6
 
さてパンツはどうしよう?ジーンズでは色合い的いまひとつだし、暖色系のパンツはぜんぶコーデユロイで春向きでないし~~。そんなとき表参道沿いにある古着屋のサンタモニカで素敵なパンツに遭遇!!ディキィーズ ホワイト地のワークパンツにペイントがされているやつ、それはプリントでなくてホントに絵の具でペイントされているんですね。
だから、一つ一つ模様や色具合違っていて選ぶのに時間がかかりましたよ。
イメージ 7
 イメージ 8
 
 
イメージ 9
そして極めつけはアメリカンイーグルで買ったカラーミラーグラス!これが色合い的によく合うんですね。
イメージ 10
さてさて出来上がったコーデがこれです~~~
かなりモテましたよショップや飲み屋さんでね!
 
イメージ 11