高架下飲み屋街 | Carlos's Gallery

高架下飲み屋街

美味しい饂飩を食べた後は、六本木でやっている絵画展に行こうかなと思い、日比谷線の駅に向かいます。う~んここからだと帝国ホテル近くの出入り口が一番近いかなということで、てくてくとJR線のガード潜ればすぐ見えてきます。
と、そこに信じられない光景が!思わずここはどこみたいな居酒屋が出現。
イメージ 1
 
そして店の横には路地があり、これまた居酒屋が所狭しと並んでいます。
イメージ 2
おお~これは探訪するしかないと、魔境に踏み入ります。
まさに気分はインディージョーンズ!!
いや~ディープなところです。夜は仕事に疲れたお父さんたちの憩いの場になるのでしょう。いやいや、お父さんに限らず、オフィスレディのオアシスにもなっているかもです。
イメージ 3
 
イメージ 4

なんとかくぐり抜けたその先は、これまたディープさ象徴するような高架下トンネルでした。
イメージ 5
イメージ 6
 
いや~これは楽しいな!!!!