もうあっという間に夏ですね。。。。
自分は締め切りとかに追われてます。

7月は結構忙しかったです。。。っていうかまだ終ってなくて、残り1週間ぐらい頑張らないと。。。。

リリース情報です。


8/28(水)に、AZUさんの15th Single「Circles of Life / Summer Time!!! 」が発売されます。自分は大磯ロングビーチ / エプソン 品川アクアスタジアムのCMソングになっている、Summer Time!!!の作曲編曲で携わらさせて頂いております!とても夏な爽やかで疾走感溢れる曲になっていると思うので是非是非チェックしてください。

$Carlos K.のFESTA

こちらがCMです!



こちらも!!



そして、こちらも同日8/28(水)発売!
$Carlos K.のFESTA

mihimaru GTさんが、10周年イヤーを締めくくる、オリジナルアルバム「mihimaland」発売いたします!!

リード楽曲「Promise」は、8月~9月NHK プレミアムよるドラマ「POWER GAME」(連続8回 毎週土曜 23:15~11:44)」主題歌に決定!!!

このリード楽曲の「promise」の作曲/編曲で自分も携わらさせて頂いています。

そして!更に!7月31日に全世界同時配信される、松下優也さんの配信シングル「sweet love」に、sweet love Carlos K. remixが収録されます。松下さんは舞台を見させて頂いて、本当に感激したので今回お仕事させて頂いて本当に嬉しいです。下の動画は、sweet loveのCMです。とても爽やかで良い曲です!是非、聞いてください。



しかし、今月は自分との戦いです。

楽しんで戦って行きたいところですが、結構ストイックに残りの7月を攻めて行かなければなりません。でも、これを乗り越えたら、自分にも夏が!夏が待っている!!
でも音楽って素晴らしいです。つくづく音楽に色々教えてもらっていて、音楽に成長させられたり、音楽で本当に素敵な人達と出会う事ができたり、音楽に生かされているなあと思います。

でも生かされてばかりではダメなので、今年ももっともっと色々な事を知るために、良い作品を作るために、精進します!!

それでは制作に戻ります。