大阪から帰ってきましたー!

楽曲を作らさせていただいてる、cute×beat(http://www.cute-beat.com/)の公演を見させていただいて、すごいパワーもらいました!

ダンスも歌も演技もどれも最高に魅力的で、あとすごいおもしろくて、声出して笑っちゃいました。CALESSのみなさんともお話ができて、とても刺激になり、自分も、自分の限界を超えるべく頑張ろうと思える大阪のクリスマスでした。


また、大阪ではavexのアイドルグループ、W-Street Osakaの新曲、「オネガイmoonlight」という曲の作詞作曲編曲やらさせて頂いてます!!良かったらチェックしてください!!


最近大阪に縁があります。元々縁があるんですけど。

親父が大阪の高槻出身で、クリスマスは婆ちゃんちにも行ってきました!!

ばあちゃんは元気でした。78歳なのにむしろおれより健康体でした。

一回、大きな病気して、半年ぐらい入院生活送っていたのに、

ありえない回復力で難病を克服しました。

そしてクリスマスにお好み焼きばくばくおいしそうに食べてました!

そんでこう言いました。

「何事も気持で負けたらアカンで。」

そしてビール一杯ぐいっと飲み干してました。

「婆ちゃんは常にポジティブシンキングや。」

そう言ってチーズたこ焼きをぱくっと食べました。

本当に尊敬します。おれもばあちゃんみたくイケイケでバリバリ頑張るゾーーー!