まず、もうすぐ歳があけて最初の一ヶ月が過ぎようとしていますが、

今日2月1日に、前回キミとふたりという曲を書かせていただいたClariSさんから、偽物語りというアニメのエンディングの曲になっているナイショの話という歌のカップリングに「本当は」という曲が入ります。


ClariS 「ナイショの話 (Single)」
$Carlos K.(カルロス)のFESTA
2012.02.01 Released < SME RECORDS >

M3. 本当は
Carlos K.:Words / Compose / Arrangement

この曲は作詞作曲編曲させていただいたんですが、とても思い入れのある曲で、自分自身の過去の恋愛や、人との関係について悩んだ時期に書きました。
毎日生きてる感じがしませんでした。
自分の居場所を自分以外の人との関係の中に見つけてしまった時、それが崩れた瞬間に自分自身の行くべき道を見失ってしまうことがありますよね。そんな時に書きました。

暗い雰囲気になってしまいましたが、とても良い作品になっていると思うので、是非聞いてください。