おれのお腹、だんだんへこんできた。

気がする。

気がするだけか?!

最近コンタクトつけっぱで椅子座りっぱで眠りに落ちてることが多い。。。だから目がしょぼしょぼだあ。

という事で、今月最後に、リリース情報もう一つあります!!☆☆☆

僕もトラックメーカーを初めて、最初は福岡(なぜか!!?)で活動するが多く、その時から一緒にお仕事できればなあ。。。って密かに思っていたアーティストさんです。

それは。。。。。。!!!

$Carlos K.のブログ

☆Natural Radio Station☆

でっす!

前に配信シングル、桜ドラマの編曲をさせて頂いた事があるのですが、その曲含めて、今回リリースされるフルアルバム、「Voyage」では、全部で4曲編曲させて頂いております。

『Voyage』

1.One Big Ship
2.Your Song feat.九州男
3.Born To Be Free
4.Boom Boom
5.めんたいREGGAE
6.skit
7.イマカレ、モトカレ feat.宏実
8.桜ドラマ
9.Blessing
10.My Music feat.WOLF PACK
11.Skip ば Do? track by BK
12.GA-CHI
13.DESPERADO
feat.NOZAL,GULDOGG,S-HERO,FLEA MARKET, ALL→E,No Brand
14.I have…
15.何度あっても
16.うまかっちゃん


feat. も、ものすごい豪華です!!

僕が編曲させて頂いた曲は、アルバムの表題曲の、NRSさんの色々な想いがこもった楽曲、

1 One Big Ship

そして、九州の魂を伝えるシンガーソングライター九州男さんとの曲、

2 Your Song feat. 九州男

さらに!誰もが恋におちる歌声【Rainbow Voice】の持ち主である宏実さんとの曲、


7 イマカレ、モトカレ feat. 宏実

そして、No.8の桜ドラマになります。

九州男さんも、宏実さんも、昔から歌を聞いた事があって、とても尊敬しているシンガーさん達なので、一緒に楽曲制作に携わる事ができ、とても嬉しいです。
どれもとても良い曲に仕上がっていると思います。


Natural Radio Stationさんの曲はどれもメッセージ性が強くて、僕も昔PVを見て胸をアツくした事もあります。九州では絶大な人気があり、今かなり激アツな注目のアーティストさんです。是非是非チェックしてください!!発売は7月13日ですよ!!☆


よっしゃー!!という事で今月も残り少ないですが頑張って行きましょー!!
あと一つ、発表できるかもなので、楽しみにしててください!!!