Only a beat like that could save us. | sheepskin tearaway.

Only a beat like that could save us.

深淵のような宿酔に苦しんだ1日

 

酔っ払いと電話しながら飲むとなんであんなにも飲み過ぎてしまうのか。

 

話した内容も半分くらいしか覚えてないわけだが。

 

ぐぐぐ

 

 

 

最近、人様に親切にして頂いたり、

 

ありがたい言葉を頂くことが本当に多くて、もう持ちきれないくらいなのだけども、

 

1つ1つ、大切に宝物にしてかなきゃなぁ。出来てるかな…

 

そしてそれは、もしかしたら僕が周囲に親切に出来てるのかなって少し思い上がったりして、

 

そのことが凄く幸せで、最近1日の大半をニヤニヤしながら過ごしてる。

 

僕は尊敬されたいわけでも、凄いと思われたいわけでもなくて、

 

一緒に笑ったり、一緒に成長していきたいだけだから、

 

これで大丈夫やんな。って思えた。

 

後悔したって、落ち込んだって、上手くいかない時期が来たって、また笑えるから。

 

大丈夫。ありがとう。