2018年 | sheepskin tearaway.

2018年

なんとなく、振り返る2018年。
九州に来て3年目。
1番狂った年だったなぁと思う。

今年の初めに動き出したバンドが全くうまくいかなくて、
ライブのお誘いも9/30のやつまでずっと断り続けてて、
もう辞めちゃおう。十分頑張ったよ。とも、半年くらい思ってた。
メンバーの整理をして、
何とかサポートはじめちゃんに頑張ってもらってなんとか形にして、
来年は新メンバーに入ってもらうことも決まって、なんとかやっていけそうな、今。

プライベートでも、転職、引越し2回、恩人との離別。
正直に言うと、嬉しい楽しい時間より、悲しい苦しい時間の方が圧倒的に多かった2018年。
それでも沢山の出会いを与えてくれた2018年。
その全部を僕の糧にしていかなダメなんやろなぁ。
きっとそれが生きるってことだから。

もう波乱は、こりごりだ。
でもたぶん来年もいろんなことに頭悩まされるんだろうなぁ。私だもの。
願わくば、2019年はもう少しだけ、穏やかに笑って居れたら良い。願うのはそれだけ。
それでも諸々振り返ると、ニンマリしてしまう僕は、きっと大馬鹿者だ。いいよ。そのまんま生きていこう。
周囲に居てくれる方々、これから出会う方々、よろしくね。2019年。