本日は「合唱ブラボー!」を見てきましたー!
日替わりゲストで、本日のゲストは、祐二さんだったため。

えー・・。役は、高校生で、海外のスーパー御子息。
要するに、王子なわけです!!

登場するまでは時間があるわけですが、キャストもなかなか個性たっぷりで。
常にハイテンションな理事長とか、F4っぽい人気者4人とか!
この理事長でこの学園、大丈夫か?と思ったけど、大丈夫っぽいので、スルーw
歌声もいいですね~♪

やっと祐二さんが登場して挨拶するんだけど、「海外の御子息」なので、祐二さんはすべてカタコトでしゃべる。
かわいい~♪

「僕、高校生」で、笑いが起こるんだけど、髭あり顔が濃い!ので、どうみても高校生に見えずww
「これ、着たほうがいいと、いわれた。」って青いマントを脱ぐ。
(なかなか金具がとれず、理事長に手伝ってもらってた)
そこには、【夜露死苦】とかかれた、白い特攻服www
ちょ、祐二さん、なにやってんのぉぉぉ!と笑ってしまった得意げ

ここでびっくりしたのは、祐二さんが歌を1曲披露したこと!
どうやら、ゲストは何かしら披露しているらしい!(予習せずに、観劇したため)
驚きつつも、やっぱり祐二さん良い声だなぁー、ライブまた行きたいなぁ~と思った。
祐二さん、ライブとか、三銃士ライブとかまってますよ!ラブラブ!
(ん・・・?ということは、幸二郎さんも何かやるのだろうか?歌う?)

歌い終わっても、続けようとしてたw
それで、理事長に「王子、王子!」と言われても気がつかず。
やっと気づいて、「王子、この後のスケジュールがつまってます!」って言われて、ようやく座る。
かわいいなぁ♪

後半ぐらいになると、ブラボーのミニコンサートになってた。
けっこういろんな曲を歌ってくれるので、ライブ感覚だったなぁ~。
コンサート後に王子が出てくるんだけど、
「ブラボー、ブラボー!そこでずっと見てたぁ、感動したぁ。何言っているか、分からなかったけど。」
おいおいおいとつっこんでしまったw
声も少し高めで、カタコトでしゃべるんだ、これを。
いいねぇ。

カテコはキャストが歌いながらだったなぁ。
祐二さんはゆらゆら、リズムをとってた。
祐二さんも最後に挨拶があったんだけど、ちゃっかり「エリザベート」の宣伝をしたww
あぁ、いつもの祐二さんだと思った。ちゃっかりやさんめ!べーっだ!

全体的に、面白かったし、楽しかった。
コンサートっぽい舞台もありだと思う。

本日の祐二さん、特攻服なしだと、ベストにワイシャツ、ジーパンでかっこよかったな~
髭ありで顔は濃かったけど(笑)髪も伸びましたね~♪好みですラブラブ!
エルマーのころには、髭そっちゃうのかな?

あ、あと合唱ブラボーはDVD化決定してるそうで。
もしも7日公演だったら、購入する!!
詳細早くでろ~!