行ってきました!

「Chess in Concert」!

カズさんが「アナトリー」を演じてます。


・・・実際、どういうのか分からないまま行ったんですが。

チェスの通り、白黒のセット、衣装は似合ってました。

あと、ジョーカーみたいな踊り人さんww眼をひきました。

浦井くんのアービターは妖しかったなぁ。長髪似合ってましたw

あれ、ヴァンパイアのもあぁいう感じだったんですかね?

低い声もほどよく通ってました。


全体を通して、中川さん、カズさんの声はいいなぁと。

カズさんはやっぱりイイと認識♪

ただ、ストーリーをつかむのは難しかったなぁ・・・。

台詞の掛け合いのテンポ、歌はよかったんだけど・・・。


最後にアフタートークを聞きました。

皆さん、自分の役や、相手の役についての考えを展開していて、すごいなぁと。

ただ、カズさん。中川さんに「好きです!」と告白はwww

えぇ、今まで何人に「好きです!」ってアピールしたんですか!ww

まーくん、祐二さん(これはつき合いたい!っていわれたんだっけか。)、さとしさん、浦井くんの次は、中川さんですか!w

笑わせて頂いたアフタートークでもありました♪


ちょっと短い感想になってしまったなぁ。

今度のカズさん舞台は、9to5かな?

フライヤーみて、笑ってしまったw