2011年も残りわずか・・・。

フォロワーさんなどに大変お世話になりました。

今年は、社会人になって、たくさん舞台を見に行くことができました!!

というか、震災があった大変な年だったなぁ・・・と。

それでも、生きていくことができることに感謝!ニコニコ

さて、今年の観劇振り返りをしたいと思います!


【観劇・参戦】

◇ZORRO THE MUSICAL : 1.15(昼)、1.31(昼)、2.20(昼)、2.25(昼)

◇スウィーニー・トッド : 5.14(夜)

◇レ・ミゼラブル : 5.21(夜)

◇6月のビターオレンジ : 6.25(昼)

◇ピーターパン : 7.23(昼)

◇三銃士 : 7.17(夜)、7.30(昼)、8.15(昼)

◇ブロードウェイミュージカルライブ2011 : 8.27(昼)

◇V6 live Tour 2011 : 10.9(昼)、10.9(夜)

◇オペラ座の怪人 : 10.23(昼)

◇銀河英雄伝説 外伝オーベルシュタイン編 : 11.6(夜)

◇ロコへのバラード : 11.26(昼)

◇岸祐二ソロライブ「これでイイのだ!!」 : 11.27(夜)

◇ア・ソング・フォー・ユー : 12.17(夜)

◇石井一孝「たった一度のコンサート2011」 : 12.23(昼)、12.23(夜)


おぉー、書き連ねるとたくさんいきましたなー!

最多公演はZORRO THE MUSICAL(4公演)、次が三銃士(3公演)ですね。

まさか、ゾロでカズさんにはまって・・・。三銃士で橋本さとしさん、岸祐二さんにはまるとは思わず。

カズさんFCにも入りましたw岸さんFCあれば入るのになー。

さらに、最後の公演では最前列で三自由士をみることができて、とても幸せなでしたw

今年はゾロではじまり、三自由士で終わった年でしたー♪

来年もたくさん舞台を見ていきたいと思います!ミュージカルライフ!!ラブラブ