に行ってきましたぁぁ!

カズさんこと石井一孝さんのコンサート。

ゲストは橋本さとしさん(三銃士ではアトスを演じていた)


初っぱなからロックで盛り上がる

さとしさんはマスクで登場!カズさんびっくり、自分もびっくり(笑)

そうだ、カズさんはHOPE、さとしさんはクリスタルの天使を。

【ラモンがHOPE!! アトスのクリスタルの天使ぃぃぃ!!】と心の中で叫んでた

HOPE後にはまーのことをたくさん語っていた。

もうどんだけ好きなのか(笑)

三銃士、ロコバラを観劇したまーに「カズさん歌うまかったんですね」とカズさんがミュージカル俳優であることを認めない(笑)

さらに「俺のCD渡したら『別の人からもらったみたい』と言われた。」と。

そんなまーのことを「純粋で、熱くて・・・いい人だ!」と。

どうやら、カズさんのスウィートスポットにいるようですよw

悪いとは思いつつ、爆笑!

あと、カズさん、坂本マサユキの「ユキ」はどこにいったのですか?


さとしさんのクリスタルの天使も良かった。

さらにパワーアップしていました。祐二さんのとはやっぱり違うね~。

そのあと、カズさんが赤のスーツで登場したもんだから「赤っ!!」と言われてたw

自分もびっくりだよw


カズさんとさとしさんのトークは爆笑すぎて覚えてない。

それくらいおもしろくて。

その後はクリスマス歌と新曲など。

新曲はうちの好みだったなー。発売されないかな。

アンコールにはなんと・・・。

ポルトス役岸祐二さんが・・・!!サプライズ!!

歓声あげちゃったよ。

カズさんとさとっさんよりも歓声多いのには笑った。

本当に乱入してくるとは思わなかったから、とても嬉しかった。


祐二さんが入ったもんだから、トークも爆笑を重ね、いつまでたっても終わらないww

それにカズさんいじるしwwかわいいとい言ってどついたりするしww

どつかれたカズさんは照れて「やめろって。」と。

(ポルちゃん知恵袋コーナーでいってた通りだw)

もう、かわいいしか言えないww


さらに突然歌(三銃士メドレー)もはじまるし、いろいろあったなぁ。

リシュリューの歌かな?ではちょっかいをかけるし。

歌っているときに「・・・カズさん」といって驚かせ、さとしさんは近づいてじっとみるため、目を合わせないように背を向けたりとかww

もう始まるときから笑ってしまう。

昼ではアンコール40分以上もかかるとか初めてだよ。


出待ちも初めてしたのですが・・・。

祐二さんと握手できたし、さとっさんも見れた。

カズさんも目の前で話してくれたし、「ライブ楽しかったです!」といったら、目を合わせて「ありがとう!」と言ってくれた。

嬉しいなぁ~♪


素敵なコンサートを開いてくれたカズさん、ならびにさとしさん、祐二さん、スタッフさん達に感謝を!

ぜひとも、三銃士ライブ実現して欲しいと思います。絶対行きます!!」

あと、フォロワーさんにもお世話になりました。

あ、宣言してくれた舞台にも行く予定です♪

今後も楽しみ!!