はやぶさくん | カルロス・サンダーのブログ

カルロス・サンダーのブログ

ブログの説明を入力します。

僕の名前ははやぶさくん~ はやけどぶさくはないぜ どんとこいこい太陽風~





皆さんこんばんは。






寒い日が続きますが、いっこうに雪が積もりませんね。





今年はまだ一度も雪だるまを作っていない( 一一)







なんて言う三十歳はかなり痛いですね(^^ゞ







今日は先輩の車のナンバー灯が切れていたので、交換に付き合いました。






と言うか私が替えました。





車に特に興味がない先輩だったので、普通に電球を買っておわりだと思っていました。







しかし…





先輩はなぜかLED電球に萌えています(笑)






へたすりゃ10倍の値段がするLED電球。






でもなかば勢いで購入。







「嫁さんに何て言おうかや~」とひたすら連呼しながら。






そして近くのスーパーの駐車場で私が交換しました。






点けた瞬間…





先輩の顔がもう、にやけてにやけて(笑)






よっぽど嬉しかったのでしょうね。





あんまり車興味ないとおもっていたのに。






やはり男性は少なからず車はどこかで好きなのでしょうね。







それにしても…





電球一個交換するだけでも嫁さんの了承がいるとは…






これが現実なのでしょうけれど…






私には無理かも^_^;





まぁそんな事言いながら人は現実に適応せざるえなくなり、私もそんな環境下におかれれば例外ではないのでしょうけれど。






さぁ、牛乳飲んでゆっくりテレビでも観よう。