午前 | カルロス・サンダーのブログ

カルロス・サンダーのブログ

ブログの説明を入力します。

洗濯も終わり、掃除もしてのんびり休日の午前を楽しんでいます。






いい天気ですね。







いつもは紙パックのコーヒー牛乳の何のムードもない午前のティータイムなのですが、今日は少し早く目がさめて、早めに洗濯も終わったので、コーヒーを淹れてみました。







カルロス・サンダーのブログ-2012-01-14 10.07.57.jpg2012-01-14 10.07.57.jpg







インスタントですが何か?






ってかドリップです。







カルロス・サンダーのブログ-2012-01-14 10.07.02.jpg2012-01-14 10.07.02.jpg





いい香りなんですよねぇドリップコーヒーでも。






なんですか?





一人暮らしの私の家にドリップコーヒーは不自然ですか?






私を誰だと心得る(笑)






飲料業界に務める私ですよ。





飲料業界でも缶コーヒー市場を得意とする会社に勤めている私ですよ。






コーヒーは常に常備されています。






このドリップコーヒーもうちの会社の製品ですが。







と言うより、私の実家は自営をしているので、頻繁に来客があるわけです。






そして、コーヒーの一つでも出すのが常識。






つまり実家にいれば朝昼三時と必ずコーヒーが出ます。





まぁ、そんなにこだわってコーヒーを淹れるというほどではないですが。






うん。






うまい。




優雅な午前だ。




さぁ、これ飲んだら昼飯調達だ。