ところで本題のガーデニングは・・・

 テーマはガーデニングだったことを

忘れていたわけではないのですが・・・

 

標高1100mの我が家の庭は5月に入って

芝生はまだムラムラですが

とりあえずシーズンを迎えました。

 

 

3月に咲いた花はこの子らだけ

福寿草クリスマスローズ

 

 

 

4月になっても

ボケユキヤナギヤマブキ

プリムライカリソウぐらい

 

 

 

 

 

そしてに突入

 

 

 

 

ライラックジュンベリー

そしてハスカップ

3つとも去年は咲かなかったのでめっちゃ嬉しい!

 

さらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナソウヤマツツジ

アシュガ????

ミツバツツジチューリップ

シレネツルハナシノブ

シバザクラサクラソウ

ルリマツリ???

 

ようやく賑やかになってきましたが

残念なことに何のポリシーもありません。

 

 

イングリッシュガーデンだか

ナチュラるガーデンだか

何を目指しているのかわからなくなってきましたが、

とりあえず今年も頑張ります。