先日5日に帰国しました | トウキョウ~サイゴン行ったり来たり♪

トウキョウ~サイゴン行ったり来たり♪

2012年から始まったサイゴンへの渡航。海外とは何か。経由地の台北、上海、首爾、北京等も含めて、皆さんと楽しみながら色々な角度から日本と比較していくUrban Transitです♪

 

 

 

渡航が重なり記事が書けずにいましたが、7/21~8/5に現地にいました。

 

今回はロイヤルブルネイ航空を使い、ブルネイの空港に一時滞在しました。

 

空港からは出ていませんが、空港に90分程度は滞在したので、その様子はお伝えします。

 

 

 

 

 

ベトナムの方は前回同様オンラインの先生のSさんと合流し、更に日本で音楽活動をしているDear'zさんのお二人も参加し、今までにない雰囲気でした(^^)

 

人と出会い、一緒に同じ時間を共有する...それは人生でどうゆう意味があるのか...。

 

こんなことを最近はよく考え、心で感じています。

 

 

 

プライスレスで濃厚な時間は次回からお伝えしていきます!

 

お楽しみに(^^)/