ベトナム登場人物紹介 45 | トウキョウ~サイゴン行ったり来たり♪

トウキョウ~サイゴン行ったり来たり♪

2012年から始まったサイゴンへの渡航。海外とは何か。経由地の台北、上海、首爾、北京等も含めて、皆さんと楽しみながら色々な角度から日本と比較していくUrban Transitです♪

 

 

今日はこの写真の一番右に写っているHuyくんを紹介します☆

 

去年の11月の滞在時の名写真の一枚ですが、楽しい時の写真はやはり勢いがあるというかリアルに出るんですね。

 

Hさんと現地合流した際の歓迎会の写真でした(^^)

 

 

 

 

さてHuyくんですが、もちろん日本語学習者の一人で、毎度のことながらfbを通じて知り合いました。

 

fbでは2107年ごろ繋がり、去年の11月に初めて会い、交流が続いています。

 

交流歴は浅いですが去年の滞在時から会い続けている一人です。

 

 

 

 

 

日本語の能力は今一つですが、独学でコツコツと頑張っている様で、日々の上達が感じられます。

 

いつもSGの中心地で平日の夜に会って食事してお茶します(^^)

 

仕事関係の繋がりではないので、会った時は近況報告などをしてリラックスした時間を共有しています。

 

 

 

 

 

次回の渡航まであとわずか(^^)

 

滞在中はお休みしますのでご了承ください。