ついにtwitter開設しました♪♪♪ | コーディネーターCarlosのブログ ボカジャパン・ワールドイレブンジャパン(アルゼンチンサッカー留学)

ついにtwitter開設しました♪♪♪

Buenas Noches!!!



Clinicの原稿がようやく終わりました♪



書いていくうちに色んな書きたい事が出てきて、
文章がまとまらなくなるのが、自分の悪いところですが、
書き足りなかった部分はまた今度書きたいと思います☆



そういえば、先日Amebloを運営するサイバーエージェントさんと
ミーティングしに行くという話を書いたと思いますが、



このミーティングで、色々とアメーバーの世界(アメーバーピグ)の話を聞いてから、
最初はバカにしてたくせに、最近自分のピグを作って、かなり楽しんじゃってます(笑)



そして、今日はtwitterを開設しました☆ 



食わず嫌いな性格なんで、
今までなら絶対に手を出していなかったと思いますけど、
やっぱり大切なのは、実体験ですね。



身の回りに起こる面白い出来ごとから、
最新のアルゼンチン情報まで、どんどん発信したいと思うので、
是非フォローお願いしますね♪



Nos vemos.



Carlos