元コロンビア代表のコーチが凄い!! | コーディネーターCarlosのブログ ボカジャパン・ワールドイレブンジャパン(アルゼンチンサッカー留学)

元コロンビア代表のコーチが凄い!!

本日、カルロスから連絡が入りましたのでご報告までに。



アルゼンチンに到着してまずはコルドバに入り、



ワールドイレブンジャパン で留学している選手たちと久々の再会。きらきら


コーディネーターCarlosのブログ ボカジャパン・ワールドイレブンジャパン(アルゼンチンサッカー留学)



現在、留学生たちは週5日、朝と夕方の2部練をこなしています。



その中で基礎技術を伸ばす、個別トレーニングのコーチが凄い!!



とカルロスのテンションが上がっていました。



コーチはエドウィンさん(下の写真でボール持っている人)



元コロンビア代表コロンビア



タジェレスでプレー



現在ウニベルシタリオのコーチ兼プレイヤー



コーディネーターCarlosのブログ ボカジャパン・ワールドイレブンジャパン(アルゼンチンサッカー留学)



経歴も素晴らしいですが、コーチングも素晴らしい。


練習はシンプルなものから始め、複雑なものに。



体の使い方、ターンの仕方など基礎的なことを、



どう実戦で使うかを丁寧に教えてくれています。



コーディネーターCarlosのブログ ボカジャパン・ワールドイレブンジャパン(アルゼンチンサッカー留学)



今はブエノスに戻り、ボカジャパン遠征の下準備を着々と進めています。



本日はボカ国際委員会と打ち合わせをし、スケジュールの確認をしてきました。



参加者の皆様に送りましたスケジュールの他に、親善試合も組むことができたそうです。かお



カルロスが素晴らしいマッチメイクをしてくれました上げ上げ



アルゼンチンの同年代の子と、試合ができます。



楽しみにしていてくださいね。 



Suerte