人より仕事が出来ない、早く動けない。
そんな僕は発達障害。

アスペルガー症候群。
コミュニケーションが苦手、運動機能に軽度の障害があるが、特定の分野で能力を発揮
(僕の場合はゲーム)


世間からはなかなか認めてもらえない、見た目では分からない障害。

今行っている職場でも、発達障害の事は伝えてあるけども、現在も会社の人間全てからは、やる気が無いから人より仕事が出来ない、失敗ばかりすると見られてる。

自分では頑張ろうとしても失敗し、仕事を早くやりたくても動けない。

そんな発達障害の事を考えてくれる人が、今の会社には見事な位誰もいない。

発達障害を認めてもらえない辛さ、
生き辛さというものが、身にしみてわかった。

「こんな事も出来ないのか」

誰もが出来て当たり前じゃない、頑張っても上手くいかない、理解してもらえず、そして悩み苦しみ、自分を追い詰めてしまう人がいる事も分かってほしい。